私は長い事チャットレディをしていました。
最近ではアダルトサイトで日々男性に自分の裸を見せ恥ずかしい事をしてお金を得ています。
気持ちよくもないのにアンアン馬鹿みたいに喘いで、したくもない何の快感にもならないオナニーをします。
まだ男性と関係を持ったことはありません。
気持ちよくもなんともないのにいろいろと指示を出してくる会員さん。
「どう?気持ちよくなってきた?」「イってもやめないで」「潮吹こうよ」「連続で逝こう」
痛みしかないのに私は言われるがままです。

チャットレディをやってるのだから、こういうのは仕方ないし当たり前だって思ってます。
風俗をやるよりマシだし、お金もそれなりにもらっています。(やってる事と比例はしてないですが)

なんでこんな事してるの?と聞かれればお金のためです。

割り切れてない自分がどこかにいます。
いろんなリスクが伴う仕事です。いつも心にぽかんと穴が開いてる気がします。
でも何のとりえもない自分にはこれしかない気もします。
でも、チャットレディでも特別人気があるわけではありません。
このまま無理なオナニーを会員さんに言われるがままして、そのうちおもちゃかなんかで処女なくなっちゃうんじゃないかなって思います。でも別に私の処女くらいどうって事ないのかなとか。
親が知ったら悲しむどころか軽蔑されるだろうなとか。
ここまでダメな娘って本当、親からしたらどうなんだろうとか。

というかこのままだったら人としてどうなの?っていうような人間になっちゃいそうで・・・
なんでこんなことしてるんだろう?いつまで続けるんだろう?誰かにばれたら?苦痛な事してお金を得ている・・・

自分がよくわからなくなっています。
私はまだ自分の事もよく考えられない子供なんだと思います。
大人の方、客観的に見た私への意見、アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

今は金に余裕がないから暫く利用していないけど会員だよ。


色んなサイトがあるから貴女の所とは違うかも知れないけどね。
一般の仕事でないだけに親に判ったら悲しむだろうし、貴女が続けることに疑問や不安を感じるなら止めればいいと思うよ。
処女だって事に驚かされたなぁ~。処女で裸を晒す事にかなり抵抗があっただろうに。
経験がないだけに感じた声とか表情など何かで研究したのかなぁ。
慣れた会員は演技を見抜くから、それを悟られずにあれこれ要求させるのは凄いわ。
でも、痛いのならおもちゃを使うのは止めようよ。指だけにしよう。

待機地獄とか、色んな会員がいるから戸惑ったり、思うようにポイントが稼げないとか、
普通の仕事と変わらないか、それ以上の苦労や辛さを経験しているはず。
お金の為。チャトレの90%はみんなそうだよ。OLも主婦も・・・
或る程度収入が見込めるなら続けるもよし。
しかしながら、身体は大切にしなよ。まだ処女なんだし。
アダルトはどんどんエスカレートするから無理な要求は断って。
御自愛を!
    • good
    • 18

苦痛なら止めればいいんでしょうが恐らく社会は貴方にとって更に苦痛となるでしょう



楽に稼ぐ事を覚えた人は地道に耐えて安い給料を貰う事など到底出来ないのですから
    • good
    • 8

膨大な利益を得る、世の風俗系産業はなくならないと言われています。


それは、人間の欲望を刺激することで儲けるからです。
しかし考えて見れば、いや考えてみなくともかもしれませんが・・・
そのような欲望は、本来満たす必要のない、いわばいびつな欲望です。
間違った欲望を前提とした、その上に成り立つような産業など・・・砂上の楼閣のようなものです。
世の男性が欲望のためとはいえ、そこにお金を落とし続けるのも・・・如何に冷静さを失った男性が増えたかを示す以外の何ものでもないと思います。これも男性の範弱化を示す一つの例だといえます。
職業に貴賎がないといったのは、風俗などは当然除いてのことです。
風俗系は論外ってことです。私にとっては、ありない職業、あってはならない職業の筆頭に挙げられます。
誰に言われなくとも人間なら心で知っているはずです。あなたもね!
お金のために何でもやっていいのなら、中国人と同根です。
お金以上に大切なものがある・・・それを知ってこその普通の人間だと言えるのです。
くだらない三文欲を満たす風俗よりも、本当の意味で人間本来の欲望を刺激することが多くあるのです。
そういう高尚な欲望を知らないから、下賎な欲望のとりこになってしまうのです。
そういう産業が巨大である限り、その時代の人間も悲しいかな本物ではないと言えますね。
自分の心を偽り、人に隠さなければならない職業なら明日にも辞めるべきだと思います。
開き直ってそういう職業をやり続ける人ももちろんいるでしょうが、自己の良心に逆らってまでやる行為に健全性は全くありません。
もう一度いいます。例え地球ぐらいの大きさのダイヤモンド10個くれるとしても、選んではならない職業です。
    • good
    • 11

同じく学生です。


キャバクラの方がいいですよ。
実は昨日いきましたが貴方と同じ19歳のこがついてくれました。
可愛いとは言えませんでしたが盛り上げてくれました。
やっぱ、自分はキャバまでは偏見ないけど
チャットとかは偏見ありますし、変態なんだなって思ってしまいます。
    • good
    • 7

どんな仕事にだって 誇りとプライドを持ちましょう。



痛みしかない?
気持ち良くなくて 逝く振りはできるかもだけど
潮は吹かないんじゃないかな・・・・
というか オナニー方法おかしいだけじゃない?

痛みが伴わず気持ち良いオナニー方法したら良いじゃん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。潮は吹きませんね。

自分が楽なオナニーだけでは見てる側は飽きてしまうんです。

お礼日時:2012/07/15 13:59

何も取り柄がない、とあなたはいわれますが、


取り柄とは自分で作る物です。

いってみれば、チャットレディーはあなたのキャリアであり取り柄でもあります。
女性ならば誰でもできるわけではないですよね。

他の仕事でも同じです。
やり続けていてはじめて段々と取り柄はできてくるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
やり続ければいいのかもしれませんね

お礼日時:2012/07/15 13:58

52歳男性です



主婦の方とか、独身の方とか書いてありませんで、思ったまま書いてみますね

世の中には生活する為に、風俗産業で働いている人もいます

中には自分のお店を持ちたい、借金を早く返すなど、目的が様々です

男の場合お金を貯めたい場合(3年位)は、佐川急便だそうです(聞いた話しですが)

貴女の目的はお金の為と書いてありました。希望の額に達しましたか?

気持も良くならず、痛いだけ

まあ、風俗の場合は病気の心配がありますが、チャットの場合は心配ありません

見せるだけですから。視線も感じないでしょ 誰かに見られてると貴女が思ってるだけ

本当にやめたいなら、相談せずにやめるでしょうが、貴女の本音はやめるつもりは無いでしょ?

世の中の男性の欲求を満足させてください

どうせ画面からは分からないのだから、痛くない程度にすれば良いのではと思います

本当にやめたくなった時は、質問などせずにやめると思いますが

簡単にお金が入る事を知った貴女の体がやめる事を許さないでしょ

今更、パートやバイト出来ますか?

クーラの効いた部屋で汗もかかずにお金が入りますよね。

思い詰めず、気がすむだけお金稼いで下さい

お金が無いと何も出来ません
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書くの忘れてましたが、今年19の学生です。

そうですね。今さらバイトなんて出来ないでしょうね・・・

お礼日時:2012/07/15 13:50

言い方は悪いですけど、体を見世物にできる期限は確実に訪れますよね?



早めに別の仕事を探したほうがいいですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ18(今年で19)なのでまだ何年、もしくは10年はイケるのではないかと思います。
なんの職も経験しないでこんなことをやっているものですから、ふと大丈夫なのかな・・・と思ったのです。

まだ学生で、自分が企業で働く。という実感がないのかもしれません

お礼日時:2012/07/15 13:57

直ちに足を洗いましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね・

お礼日時:2012/07/15 13:54

おはようございます。



良いか悪いかというのは、今決められる話じゃないと思うのです。数
年先、数十年先かもしれませんが、近くない未来において、昔やって
た行為は最善(もしくはベター)だったと考えるか、他の事をすべき
だったと後悔するか、そういう話だと思うのです。

少なくない女性が性を商売にしています(援助交際含む)。結婚を含
む本気で付きあおうと考える男性が出来た時、後悔すればそれは「悪
い」になると思うのです。

個人的にはチャットレディって画像録画し放題だと思うのですが(ソ
フトで出来無いチャットソフトだったとしても、パソコン上で可能な
ら出来無いなんてことはありません)、辞めたいと思ってもその画像
データはずっと市場に存在しうる訳で、他の水商売に比べて過去と縁
切りしにくいんじゃないかとは思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言うのを忘れてたんですが、今18なの学生なんですよ。今年19なんですけど。
それでこのままでいいのかな・・・ってふと思って。

そうですよね。
ずっと引きずってしまいそうですよね

お礼日時:2012/07/15 13:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャットレディ基礎控除 源泉徴収が途中までされていた場合

チャットレディを本業にしている場合は
(報酬-経費)-基礎控除(38万円)-その他控除=その年の所得
これで正しいでしょうか?
チャットレディは、源泉徴収をされていなければ、
報酬としてライブチャットサイトからお金を貰う事になり、
個人事業主(自営業)又は、雑所得になるそうです。
ですから、本業がチャットレディでも、一般の会社員や
パートなどと違い、給与所得控除(65万円)はチャットレディの
収入からは控除されず、チャットレディの収入から控除されるものは、
基礎控除(38万円)だけということになるようです。
又、源泉徴収として、報酬から何%かを引かれている場合は、
本業がチャットレディならその所得から給与所得控除がされると
書いてありました。
本業がチャットレディで途中まで源泉徴収の
代行が行われていた場合はどうなのでしょうか?
例えば報酬合計が130万円あったとして
1年間のうち最初の3ヶ月だけ源泉徴収されて
それ以降はされなくなった場合。

ご存知のお方がいらっしゃいましたら
ご意見頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

チャットレディを本業にしている場合は
(報酬-経費)-基礎控除(38万円)-その他控除=その年の所得
これで正しいでしょうか?
チャットレディは、源泉徴収をされていなければ、
報酬としてライブチャットサイトからお金を貰う事になり、
個人事業主(自営業)又は、雑所得になるそうです。
ですから、本業がチャットレディでも、一般の会社員や
パートなどと違い、給与所得控除(65万円)はチャットレディの
収入からは控除されず、チャットレディの収入から控除されるものは、
基礎控除(38万円)だけと...続きを読む

Aベストアンサー

税額を計算する仕組みは、分かっていない人にとっては複雑なので、質問者さんも混乱なさっているかもしれませんね。

まず所得とは、
>(報酬-経費)-基礎控除(38万円)-その他控除=その年の所得
は間違いなんです。あくまでも、報酬から経費だけを引き算したのが、その年の所得です。
所得には、給与所得とか雑所得とか、何種類かありまして、その種類ごとに(報酬-経費)の計算をして、それらを合計したのが「その人の総所得」になります。

ここから、基礎控除やその他の控除を引き算したのは「その年の課税所得」とで、「課税」がつかない所得とはちょっと違います。よく、家族の扶養控除の対象になれるかどうか?の基準で言われている「所得が38万円以下」などで使われている「所得」とは、「課税」が付かない方の所得(つまり、経費だけを引き算した金額)で、基礎控除やその他の控除を引き算する前の数字です。

で、
>本業がチャットレディでも、一般の会社員や
>パートなどと違い、給与所得控除(65万円)はチャットレディの
>収入からは控除されず
これは、「チャットレディの報酬が給与収入でないから」なわけで、収入(報酬)から所得を計算する場合に、何も控除できないわけではありません。「チャットレディの収入から、経費を差引いた物」が所得となります。

基礎控除とは、それぞれの種類の所得(給与所得、雑所得など)から、それぞれ38万円ずつ差引くのではなく、総所得(給与所得と雑所得と、その他の所得すべてを足した物)から1回だけ差引くものです。

税額を計算する仕組みは、分かっていない人にとっては複雑なので、質問者さんも混乱なさっているかもしれませんね。

まず所得とは、
>(報酬-経費)-基礎控除(38万円)-その他控除=その年の所得
は間違いなんです。あくまでも、報酬から経費だけを引き算したのが、その年の所得です。
所得には、給与所得とか雑所得とか、何種類かありまして、その種類ごとに(報酬-経費)の計算をして、それらを合計したのが「その人の総所得」になります。

ここから、基礎控除やその他の控除を引き算したのは「その...続きを読む

Q彼女がチャットレディをしていることについて

大学院生♀です。
今年から一人暮らしを始めたので、家賃と生活費のためにチャットレディをしていました。
最近初めての彼氏ができたのですが、話しの流れでチャットレディをしていることを話しました。

前に彼は男性と2人きりで会っても連絡くれるならいいよと言ってくれていたのですが、チャットレディは「絶対に嫌だし今すぐやめてほしい」と言われてしまいました。
お金がないなら自分がバイトするからとか欲しいものは買うからと言われ、そんなに嫌なのかと思ってしまいました。

公認のカップルもいると聞いたのですが、そういう方はどうやって話されましたか。

Aベストアンサー

私はチャットレディを生業にしています。彼氏公認のチャットレディです。

私も質問者様と同じで、前の彼氏のときからこの仕事をしています。質問者様の前彼さんほど気楽ではありませんでしたが、会わなければいいよくらいの考えの人でしたね。

今の彼氏と付き合うときには、付き合う前にこの仕事のことは話していました。やめて欲しいとは思わないのか尋ねたら、「割り切って仕事としているのなら、大丈夫。」そういう言われました。やめて欲しいと言われたら、それはそのとき考えるかとは思っていましたが、自分はやめていたかもと思います。

どうやって話したのかという質問ですのが、前述のとおり、付き合う前に話しました。あとは、自分なりの仕事に関する考え、今の状況を話しましたね。それで納得してもらえないなら、自分が変わる(仕事をやめるか)か、もしくはその人と付き合わないか、そう考えていました。

たぶん、男性個人個人の考え方も大きく関係してくるのかなとは思います。
私の前の彼氏、今の彼氏、二人とも公認ではありますが、考え方は若干二人は違っています。それぞれの受け止め方というのがあるのでしょう。

私は自分の体力的なことをよく考え、この仕事をしていますが、この仕事はやはり偏見も少なからずありますね。。。チャットレディもお話しするだけのノンアダから服を脱ぐアダルトまでありますしね。

私も彼氏もそんな汚いお金を稼いでいるとは思っていませんが、中にはそのように思う方もいらっしゃるのが事実です。
男性の知り合いなんかには、彼氏のために辞めないのかという風に何度か言われたコトもありますよw二人で話し合って、この形になっていますので、現在でも仕事は変えてはいませんが・・・個人の考え方ですので、致し方ないことだと思います。

時間も経っていますので、もしかしたら自分なりの結論にもう至ってしまっているかもしれませんが、参考までに・・・

私はチャットレディを生業にしています。彼氏公認のチャットレディです。

私も質問者様と同じで、前の彼氏のときからこの仕事をしています。質問者様の前彼さんほど気楽ではありませんでしたが、会わなければいいよくらいの考えの人でしたね。

今の彼氏と付き合うときには、付き合う前にこの仕事のことは話していました。やめて欲しいとは思わないのか尋ねたら、「割り切って仕事としているのなら、大丈夫。」そういう言われました。やめて欲しいと言われたら、それはそのとき考えるかとは思っていましたが、自...続きを読む

Q彼女がチャットレディってイヤですか??

18歳の頃から家のPCからライブチャット(ノンアダルト)でバイトしてます。
キャリアはかれこれ2年で本業は大学生です。

彼氏にはライブチャットでチャットレディやってること言ってません。
彼女がチャットレディやってたらイヤでしょうか?

私的には恥ずかしいことやってるつもりはないですし、
実際に一度もいかがわしいこともしていません。

給料も良いし、努力してやっと人気が出たので辞めたくないです。

しかし世間様のイメージが悪い気がします。
チャットレディやってることは彼氏に永久的に秘密にしたほうがいいでしょうか?

Aベストアンサー

私は女ですが、彼女がチャットレディだったら、ちょっといやです。。

ノンアダルトでも、やはり世間のイメージはついてまわります。

ずっと内緒にしていて、たまに話の流れでさり気なく「チャットレディって仕事があるらしいよ」などと言って、反応を見てみたらどうですか?
もし、なんとも思っていないようなら、「実は・・」と切り出してみるとか。
確証がもてないうちは、告白は勇気が要るので私だったらしないです。

Qアダルトチャットレディのお仕事内容について

私は最近、ノンアダのチャットレディを始めたんですが、
アダルトな要求ばかりだし、
会話能力もそんなにないので、要求に応えてしまってます…

胸とパンチラ、カメラに映らないオナ行為など…

これで給料がノンアダになってしまうなら、
いっそアダルトに移行した方がいいんでしょうか??

アダルトチャットレディさんはどこまでの行為をするんでしょうか?

特にアダのお仕事内容が気になっています。
私が今、ノンアダでやってることで通用するのなら、
移行しようと思ってるんですが……

真剣に悩んでいるのでお答えお願いします(>_<)

Aベストアンサー

始めてしばらくはTOPのサムネイルに新人マークが付くと思いますが、新人ゆえに男性からしたら言いくるめやすいんだと思います。
ノンアダサイトだとアダルト行為が発覚するとID停止になってしまいますので毅然とした態度でお断りした方が良いです。。

アダルトだと、質問者様のされてることより過激になります。陰部のモロ見せはNGとなりますが、普通に脱ぎ有りですしオナ見せ、オモチャ使用などがあります。

顔出しは任意なので顔は移さなくても大丈夫ですが、アダルトでもある程度の会話力は求められます。

Qチャットレディ

チャットレディを考えですいます。
チャットレディは稼げますか?週3くらい、親が寝た後の12時くらいからアダルトで考えています。
またオススメのパソコンと会社を教えて下さい

Aベストアンサー

18歳以上ですか?高校生はできませんよ(^^)
アダルトなら人によっては稼げますが、内容知っていますか…?
ただ服脱いだりとか裸見せたりとかではないですよ、
もっと先の事もしなくてはなりません(^_^;)

別にパソコンはなんでもいいと思いますよ。
後はカメラとマイクですね。
サイトならDMM.comとか有名ですね。

親御さんと住まれているみたいだし、チャットレディは顔出しもしなきゃいけないし
(強制ではないけど顔出さないとまず稼げません)
あまりお勧めしません…(>_<)

Q彼氏に秘密がバレてしまいました・・・

21歳学生、女子です。つきあって3年、同い年の彼氏がいます。

私は家庭の事情により、経済的にとても苦しい毎日を送っています。
バイトを二つかけもちしているのですが、最低限の生活はできても、旅行資金や免許取得のための費用等がそれらバイトだけではまかなえず、彼に内緒で、去年の夏ごろより、ライブチャットサイトのチャットレディー(ノンアダルト)をはじめました。

彼に対して悪い、いつかはバレると思いながらも、続けてきたチャットレディー。それがつい先日、バレてしまったようなのです。
(彼のPCの履歴に私のチャットレディーのプロフィール欄等がありました。)

正直、経済的な理由により、大学卒業まで続けたいと思っています。
また、常連のお客様たちもとてもいい人ばかりで、突然お別れするのは寂しいです。(私はチャットをするにあたって殆どウソはつかないスタイルでやってきています。「彼氏がいる」等)

しかし、彼は良くは思っていないでしょう。
表立って怒るようなタイプの人ではないのですが、今回は相当ショックを受けているのではないかな、と思います。

自分の彼女がノンアダルトのチャットサイトでバイトをしていたら・・・。
どう思われますか?

ご意見いただけると嬉しいです。お願いします。

21歳学生、女子です。つきあって3年、同い年の彼氏がいます。

私は家庭の事情により、経済的にとても苦しい毎日を送っています。
バイトを二つかけもちしているのですが、最低限の生活はできても、旅行資金や免許取得のための費用等がそれらバイトだけではまかなえず、彼に内緒で、去年の夏ごろより、ライブチャットサイトのチャットレディー(ノンアダルト)をはじめました。

彼に対して悪い、いつかはバレると思いながらも、続けてきたチャットレディー。それがつい先日、バレてしまったようなのです...続きを読む

Aベストアンサー

私は女性ですが。

昼、正社員で働いて、夜もバイトしてます。
バツイチ子持ちで、昼だけでも一応生活はできますが、
raitaroさんと同じでそれ以外にもお金はいるし、
いろいろと事情があるので夜も働いてます。

彼は普通以上に心配性なので、すごくいやだと思います。
お客さんに限らず、他の人と楽しそうに話すこともいやだったみたいです。

私の彼は、お店にいる私は見たくないようなので、raitaroさんの彼も
チャット中のraitaroさんは見たくないんじゃないかな。
他の男の人とっていうのももちろんだけど、
自分の知らない彼女が楽しそうにしているところが…。

raitaroさんも、事情を話して分かってもらったほうがいいですよ。
ショックは受けると思いますが。
私はずいぶんやめるように言われましたが、まだ続けています。
どうしたら納得してもらえるか、ですね。

私は、結婚してるって言うことと(まだ結婚はしていないのですが彼氏がいるっていうだけではダメ)、
指輪を薬指にしてお店にでています。
行くときも帰るときも、絶対にメールをおくります。
もちろん携帯の番号は教えません。
(バイトだからできることですが)

私は女性ですが。

昼、正社員で働いて、夜もバイトしてます。
バツイチ子持ちで、昼だけでも一応生活はできますが、
raitaroさんと同じでそれ以外にもお金はいるし、
いろいろと事情があるので夜も働いてます。

彼は普通以上に心配性なので、すごくいやだと思います。
お客さんに限らず、他の人と楽しそうに話すこともいやだったみたいです。

私の彼は、お店にいる私は見たくないようなので、raitaroさんの彼も
チャット中のraitaroさんは見たくないんじゃないかな。
他の男の人とっていうのももち...続きを読む

Q学生チャットレディの確定申告

学生チャットレディの確定申告(他のバイトもしている場合)について質問です。
23歳、大学生のチャットレディです。
チャットレディ歴は約1年です。
最近まで恥ずかしい事ながら税金、確定申告について意識しておりませんでした。

2011年12月末までの
チャットレディでの報酬 約36万円(源泉徴収されていない)
その他のアルバイトでの収入 約10万円(源泉徴収されている)

なのですが、確定申告の必要はあったのでしょうか?

所得税は38万を越えてからかかる、というのが
チャットレディでの雑所得(事業所得?)のみで計算するのか、
その他のアルバイトも含めて46万円で計算するのかがわかりません。

そして私は親の扶養で生活しています。
親は自営業です。(親にはチャットレディということは言っていません)

いままでの知恵袋、質問、webサイト等を読みましたが
きちんと理解することができず、不安に思っております。

ご回答宜しくお願い致します。


補足:2011年12月末では22歳でした。

Aベストアンサー

長いですがよろしければご覧ください。

>確定申告の必要はあったのでしょうか?

ありませんでした。
しかし、年末調整されていないなら申告すれば税金が戻ってきます。

また、「住民税(地方税)」については「原則」申告の必要があります。

>所得税は38万を越えてからかかる、というのがチャットレディでの雑所得(事業所得?)のみで計算するのか、その他のアルバイトも含めて46万円で計算するのかがわかりません。

税金の考え方は実はとてもシンプルです。

[税金]=(【所得】-所得控除)×税率
【所得】=収入-必要経費

すべてはこの式の応用です。

「控除」は「ある金額から差し引く金額」のことです。
給与収入から差し引く「給与所得控除」、所得から差し引く各種の「所得控除」など、税額から控除する場合もあります。(なるべく公平に課税するための仕組みです。)

「確定申告」は年間の所得を合算して(税額を求め)、源泉徴収や予定納税などで先払した税金との精算を行う(納めるべき税金を確定する)申告です。

※会社が行う「年末調整」では「【給与から】源泉徴収された税金」の精算(過不足調整)しか出来ません。

これを踏まえて昨年の税金を考えてみます。

チャットレディの所得
=チャットレディの収入-必要経費
=36万円-?
=「最大36万円」

アルバイトの所得
=「源泉徴収票の支払金額」-「給与所得控除」
=約10万円-65万円(収入によって変わります。)
=「0円」(マイナスという所得はありませんので0円です。)

合計所得
=「最大36万円」+「0円」
=「最大36万円」

税金
=所得-所得控除
=「最大36万円」-基礎控除38万円(+α)
=0円

というわけで「所得税(国税)」は申告不要です。(年末調整されていないなら源泉徴収分は納めすぎの状態。)

「住民税」については(会社から)「給与支払報告書」が提出されていない給与所得やその他の所得がある場合は「住民税申告」が必要です。

ただし、「住民税の非課税限度額」ギリギリですし、自治体によっては「控除対象扶養親族」は申告不要などとするところあるので直接確認が必要です。(チャットレディではなく事業収入か雑所得と言えばOKです。)
※「非課税限度額(非課税枠)」は自治体によって金額に違いがありますが、所得28万円なら(どの自治体でも)「均等割」まで非課税になります。(扶養(している)親族の数でも変わります。)

『収入と所得は何が違うの?』
http://allabout.co.jp/gm/gc/14775/
『収入と所得』
http://tax.xrea.jp/tax/
『No.2020 確定申告 』
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2020.htm
『No.2030 還付申告』
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2030.htm
『所得税・住民税簡易計算機(給与所得用)』
http://tsundere-server.net/tax.php
※0円は「0」と入力されていないと正しい税額になりません。

『ひたちなか市|申告義務と納税の方法』
http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/soshiki/12/sansho08.html
※確定申告は住民税申告も兼ねていますので「確定申告済み」なら申告不要です。
『住民税の非課税枠は?』
http://yurimotofp.com/fpcolum/kakei006s.html

>私は親の扶養で生活しています。

「扶養する」とだけ言った場合は「生活の面倒を見る」という意味しかありません。

ですから、「税制上の扶養」、「保険の扶養」、「市区町村の行政サービス上の扶養」、「会社の扶養手当の扶養」など…、各制度で「何をもって扶養していると判断するか」という基準がそれぞれ設けられています。

---------
○「税制上の扶養」について、

「税制上の扶養」では【控除対象】扶養親族(あるいは配偶者)」かどうかがポイントになります。
「【控除対象】扶養親族」は年間の合計所得が「38万円以下」という条件があります。

そして「【控除対象】扶養親族」の基準を満たす親族を扶養している人(親御さん)は「扶養控除」が受けられます。

『No.1180 扶養控除』
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1180.htm
『生計を一にする親族(所得税)』
http://www.110ban.gr.jp/zeikin/sh02-47seikeiwoitu.htm
『所得金額から差し引かれる金額(所得控除)』
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/shoto320.htm

○「保険の扶養」について、

「健康保険」のうち職場で入る健康保険には「被扶養者」という制度があります。
「被扶養者制度」とは「被保険者の家族(親族)が一定の条件を満たすと、月々の保険料の負担なく健康保険(証)が使える」というものです。(※被保険者の保険料が上がることもありません。)

『健康保険 家族の被扶養者』
http://tt110.net/23taisyoku1/S-hifuyousya.htm
※被扶養者の認定基準は健康保険の運営元によって厳格化(あるいは緩和)されていることが多いので必【加入している】健康保険の基準の確認が必要です。

また、「税金の扶養」とも関係がありませんので「収入」についても税制上の「収入・所得」とは違います。(非課税所得も含む場合が多いなど)

『あなたの医療保険はどれですか?|横浜市』
http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/kokuho/iryouhoken.html

なお、「市区町村の【国民健康保険】」にはこの「被扶養者」の制度はありません。また、特定業種で作る「国民健康保険【組合】」も被扶養者制度はありません。(ただし、家族は収入によらず比較的安い保険料で加入できるところが多いです。

『国民健康保険には「扶養」という制度はありません』
http://5kuho.com/html/fuyou.html

ちなみに、「国保」は世帯単位で加入します。保険料の納付書も「世帯主」だけに送られてきます
ただし、職場の健康保険に加入している者(家族)については(保険料の算定から)除外されます。

『国民健康保険の計算・算出方法』
http://sky-tree.net/ins/calc.htm
※自治体によって保険料率は大きく違います。

○「市区町村の行政サービス上の扶養」、「会社の扶養手当の扶養」について、

これはそれぞれ「自治体」「会社」の規定によります。

>親は自営業です。

以上のことから「自営業かどうか?」ではなく、「所得はいくらか?」、「健康保険は国保かそれ以外か?」などが重要になることがお分かりいただけると思います。

(参考)

『チャットレディの税金&確定申告ガイド【決定版】』
http://www.chatlady-tax.com/
『報酬?給与?所得の区分がグダグダだと?』
http://allabout.co.jp/gm/gc/14559/2/
『国民年金は、節税に使える!』
http://www.kokumin-nenkin.com/knowledge/merit4.html
『税についての相談窓口 』
http://www.nta.go.jp/shiraberu/sodan/sodanshitsu/9200.htm
※住民税は【お住まいの】市区町村役場(役所)です。

『~年金が「2階建て」といわれる理由~』
http://nenkin.news-site.net/kiso/kiso03.html
『~被保険者の種別、1号、2号、3号被保険者とは?~』
http://nenkin.news-site.net/kiso/kiso02.html
『年金の第3号被保険者とは?』
http://www.office-onoduka.com/nenkinblog/2007/04/3.html
※3号の保険料は「厚生(共済)年金制度」から拠出されますので夫婦共に保険料負担はありません。
『国民年金と厚生年金の比較(違い)』
http://www.kokumin-nenkin.com/knowledge/kouseinenkin-hikaku.html
『健保と国保、どちらがお得?|吉田社会保険労務士事務所』
http://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ws/pan/ken_a.htm
『パートタイマー等と社会保険の適用』
http://www012.upp.so-net.ne.jp/osaka/pa-toshakaihoken.htm

※不明な点がありましたら「補足」にてご質問ください。

長いですがよろしければご覧ください。

>確定申告の必要はあったのでしょうか?

ありませんでした。
しかし、年末調整されていないなら申告すれば税金が戻ってきます。

また、「住民税(地方税)」については「原則」申告の必要があります。

>所得税は38万を越えてからかかる、というのがチャットレディでの雑所得(事業所得?)のみで計算するのか、その他のアルバイトも含めて46万円で計算するのかがわかりません。

税金の考え方は実はとてもシンプルです。

[税金]=(【所得】-所得控除)×税率
...続きを読む

Qチャットレディさんを好きになりました 今年の春先から、チャットレディさんに恋をしました。 彼女は

チャットレディさんを好きになりました

今年の春先から、チャットレディさんに恋をしました。

彼女はアダルトサイトのチャットレディで、私自身も初めは欲求不満の解消だけに声をかけたでした。
ところが、欲求不満を解消するための行為をするどころか、只々楽しく会話をするだけで終わってしまいました。

これでは本末転倒と、行為に及ぼうとしましたが、途中までで終え、そのチャットが終わった後、恐ろしく後悔していました。
後悔する必要などないはずなのに後悔していたことに驚き、暫くして彼女に恋をしていることに気づきました。

彼女は僕から見たらとても素直で、若く、芯のしっかりした子で、アダルトサイトでのチャットレディの仕事も、夢の為と頑張っているようでした。

恋をしたと言っても、私は所詮お客さんの一人です。実るとはとても思えません。
ですが、どうしようもなく彼女が好きです

周りの方から見たら私はどうしたら良いと思いますか?

Aベストアンサー

Qエリ:こういうサイトなのでどこまでが本当なのかはわかりません・・・
 
  いやいや、「お客さんとできちゃった」おかたは、沢山いますよ・・ 
良い経験にもなるだろうから、納得がいくまで、お話ししたほうが
気分がすっきりします。ここまで来たら、中途半端では終わらせたくないですよね
チャットレディさんもいろんな方とお話して、貴方が客さんの中では本命だとそこま
で持っていく・・かは、財布中身との相談して、可能であればやる。
できなければあきらめて、他の女性を探す。
心配しなくてもいい女性は星の数ほどいっぱいます。
 まー商売的な女性と知り合うのが手っ取り早いくはありますが、普通のOLと
お付き合するのも世間勉強になります。
 遊んでいない男ほど、つまらないものはない・・・何人か知り合いがいますが
話がとてもつまらない・・だから女性ができない・独身です。・・
 つまらない男にならないためにも、普通のOLあたりにきりかえましょう・・
その気になれば、いくらでも見つかります。 後あと考えるとキャリヤ的な
女性をお勧めします。何かあった場合経済的にかなりの強みになりますので・・・
 人生設計のために早く身を固めることと、経験豊富なお方になってください。
女性から見て魅力がる男性へ成長されてください
 がばってください。

Qエリ:こういうサイトなのでどこまでが本当なのかはわかりません・・・
 
  いやいや、「お客さんとできちゃった」おかたは、沢山いますよ・・ 
良い経験にもなるだろうから、納得がいくまで、お話ししたほうが
気分がすっきりします。ここまで来たら、中途半端では終わらせたくないですよね
チャットレディさんもいろんな方とお話して、貴方が客さんの中では本命だとそこま
で持っていく・・かは、財布中身との相談して、可能であればやる。
できなければあきらめて、他の女性を探す。
心配しなくてもいい女性...続きを読む

Q確定申告チャットレディについて

私は統合失調症で障害年金2級をもらっています。薬があっているらしく日常生活には何の支障もありません。ただひとつ問題なのは生身の人が恐いと言う事です。そこでみつけた仕事がチャットレディでした。顔は見せ合うけどあくまで映像、これしかない!と思いました。そこでチャットレディを始めようと思っているのですが、確定申告のことがよくわかりません。白色、青色申告?って感じです。
そして職業を記入するところはあるのでしょうか?チャットレディは何と記入すればよいのでしょうか?店名記入欄もありますか?チャットレディの申し込んだサイトの名前を書けばいいのでしょうか?どなたか教えて下さい!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 ところでwakoさん、どんな下着付けてます?

こんないきなり質問ぶつけてくるのがチャットレディですが、それでもいいですか?映像お互い見れるのなら、いきなりズボンを下ろして前を出してくる奴も居ますが、それでも大丈夫ですか?

対面での恐怖もありますが、それよりも相手が傍に居ないから出来るという無茶もありますのでご注意くださいね。

白色か青色かは税務署に申告する税金の申告方法の違いです、会社などを経営されているのなら青、そこの従業員なら白というように分かれています(実際はもうちょっと違うのですが簡単に(^^;

職業は電話応対などでいいでしょう、会社名はサイトの名前ではなくサイトを経営している所の名前になります株式会社○○とか

Qチャトレ・・彼氏に打ち明けようかどうか・・・。

3年以上付き合っている彼氏と同棲していますが、私は体調を崩してしまい、現在自宅→病院の往復の毎日です。

少しでも稼ぎが必要なので、在宅で「チャットレディ」という仕事を始めました。私の登録しているサイトは、完全ノンアダルトで、アダルトを要求してくる人はあんまりいない、優良サイトです。
今のところ、彼氏には内緒で、彼氏が仕事に行っている間のみ、チャットしています。

同棲してる・・・。ということで、私が働かない分、彼氏が働いて稼ぐ、という構図になってしまいます。
なので、自分が稼がないと食っていけない!というプレッシャーから、本業のほかに、掛け持ちでバイトをしないと・・・。と、言い出しました。
彼氏の本業も朝から晩まであり、休みを削るしか方法は無い状態です。

そこで、私がチャトレとして稼ぎ、二人合わせたら何とか生活できる程度はあるよ・・・。と言い、プレッシャーを和らげてあげたいのです。

しかしチャトレ・・・。ノンアダなので、風俗チックな行為はしませんが、男性との出会いの場として働いているわけですので、彼氏が良い気分になるわけ無いと思うのです。
でも、彼氏のお金に対するプレッシャーを和らげるには、正直に打ち明けた方が善いのではないか・・・と思います。

男性の方で、もし、彼女がチャットレディだったら・・・?
女性の皆さん、もし自分が打ち明けるとしたら、どのように話を進めますか??

ちなみに、私の彼氏はネット関係には疎い方なので打ち明け方によっては理解してくれるかもしれません。

生活の足しのために始めたチャトレ・・・。
今まで一度も別れるまでのケンカをしたり、気持ちが冷めたなんて事なんて少しもないのですが、今回のことで彼氏とぎこちなくなったり、関係が悪くなったりしないか、すごく悩んでいます。

長くなりましたが、どうかよろしくお願いします。

3年以上付き合っている彼氏と同棲していますが、私は体調を崩してしまい、現在自宅→病院の往復の毎日です。

少しでも稼ぎが必要なので、在宅で「チャットレディ」という仕事を始めました。私の登録しているサイトは、完全ノンアダルトで、アダルトを要求してくる人はあんまりいない、優良サイトです。
今のところ、彼氏には内緒で、彼氏が仕事に行っている間のみ、チャットしています。

同棲してる・・・。ということで、私が働かない分、彼氏が働いて稼ぐ、という構図になってしまいます。
なので、自分...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます!

女性の回答ですみません。
同棲までしていらっしゃるなら、チャトレの話を切り出して彼氏さんがどういう反応を示すか予想できないでしょうか?
内緒ごとで良心が痛むのでしょうが、彼氏さんが傷つくなら云わないほうがいいです。バレないように精一杯気をつかうのも愛情(甲斐性?)だと思います。

私も以前、チャトレしようと思いたち、主人が理解できる人間だとわかった上で話しました。2人の趣味に費やすためなんで、目標金額を決めて、「空いた時間」で「自宅」で「仕事」です(-m-)
私も普通に会社員しているので「疲れないようにね!」って気遣われました。。(-ω-;)
所詮、チャトレです。これが風俗でもなんでも、所詮、仕事だと。
こんな風に書くと軽蔑されるかたが多いと思いますが、私にとっては、パートナーってこういうところまで通い合う相手じゃないと長くはいられないんです。

さっき云った「空いた時間に」「自宅」だけでなく、「おしゃべりするだけ」「簡単」「高収入」とかうたい文句がありますが、実際、料金を払う男性から選ばれなくては「簡単」も「高収入」もなく、ノンアダで人気を保つのは話術が巧みかよほどの美形じゃないとだと難しいと思います。
そのどちらでもない私が実際お仕事しているとき、ひと月で11万円が最高金額でした。

もし、彼氏さんがとことん通い合う相手なら話すほうがいいかもしれません。
オトコゴコロを教えてもらって、収入UPできるかもです♪

女性のそういった仕事に関して偏見を持つ方も多いのですが、お給料をもらう分だけきちんと勤めれば十分ではないですか?
お花屋さんでバイトするのと何らかわりませんよ。ただし、危険度はUPしますが 。。。( ̄x ̄;)

あれこれ長々と書いてしまいましたが、、mimi41koさんの気持ちの持ちようです!チャトレの仕事について偏見があるなら辞めたほうがいいでしょう。
うしろめたいキモチはよくないですよ!やるなら堂々と!明るく!真面目に!

早くお体が治るといいですね♪
彼氏さんを大事にしてあげるのはmimi41koさんなので無理なさらないように。

おはようございます!

女性の回答ですみません。
同棲までしていらっしゃるなら、チャトレの話を切り出して彼氏さんがどういう反応を示すか予想できないでしょうか?
内緒ごとで良心が痛むのでしょうが、彼氏さんが傷つくなら云わないほうがいいです。バレないように精一杯気をつかうのも愛情(甲斐性?)だと思います。

私も以前、チャトレしようと思いたち、主人が理解できる人間だとわかった上で話しました。2人の趣味に費やすためなんで、目標金額を決めて、「空いた時間」で「自宅」で「仕事」です(-...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング