電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトチャットレディのバイトをしていますが辛いです。

私は通勤でアダルトチャットレディのバイトをしている24歳です。
いくつか質問をさせて下さい。

事務所に私の上司(50歳、男)が
いて、チャット内容を見ています。
私がお客様とチャットをするときに指示を出してきます。(例:脱がないでなどの動きの指示、台詞の指示)
なのでお客様は私を通して上司とチャットをしているようなものです。
設定も19歳の処女という風に上司が勝手にプロフィールを作りました。(実際は非処女)

あと、本日、辛い出来事がありました。
私がお客様とチャットをしていましたが、その中で私が上手く出来なくてチャット終了後に上司に事務所に呼び出されて「最近はチャットをナメてるよね。最初に比べてやる気が感じられない!」と強目に叱られました。
私は、決して手を抜いてはいないし、一人一人真剣に相手をしてますし、チャット中の上司の指示にも頑張って答えています。
そう思われた原因は私がすぐ脱いだからだそうです。上司としては時間を稼いでほしかったらしく、チャット中に「時間をかけて」と指示も出てたので私はゆっくりめに脱いだつもりてす。
それでも脱ぐのが早かったらしく、叱られました。
私は今まで色々な工夫をこらしてきました。
上司のおかげもありますが、チャットの中で20位以内にも入れました。
日々、一人一人、メール1通に対しても一生懸命やってるのに上司から「最近ナメてる」と言われたことがショックで泣いてしまいました。
明日も出勤なのですが、今日のことがショック過ぎて出勤しても心からお客様にサービスは出来ないでしょう。

あと、お客様とのやり取りで
客「千葉に住んでます」
私「千葉なんですね!鴨川シーワールドにはよく遊びにいくんですよ^^」
という会話がありました。
あとで上司に呼び出されて
そこは「シーワールドに遊びに行くんですよ^^ではなくて"私は方向音痴で一人で電車も乗れないから千葉なんて怖くて行けないのぉ~><"」にしなさい。と言われました。

チャット中もこのようなことが多々あり。
上司「胸の谷間を作って」➡️胸を寄せる➡️上司「寄せ方が違う!」
上司「◯◯さん(客)のアソコ、どうなってるの?」➡️その通りに読む➡️上司「読み方が違う!もっと恥じらえ!」
というのの繰り返しで精神的に疲れました。
お客様とのチャットの最中に泣きそうになったことが何度もあります。

そこで2つ質問です。
①チャットレディではこのように上司が裏で指示を出して女の子を操っているのはどこでもあることなのでしょうか?(出来れば経験者様か、運営側の方に回答をお願いしたいです。)

②明日も出勤が辛いです。手を抜いてないのに「最近チャットナメてるよね」と言われてしまって。ショックです。他のチャットレディでもこんなに上司の風当たりは厳しいものなのでしょうか?

長文を読んでいただきありがとうございました。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

no.2です。

演技をすることがわかっているなら、いろいろ観察して見たらいい。
知っているとは思うけど、映像ドラマなどでは主人公と助演の立っている位置や姿勢にはテンプレートがある。
それとおんなじで、目線や表情などは、演出の重要な要素となる。

アイドル写真を撮っているカメラマンによると、レンズの上縁あたりに目線を集中させるようにするらしい。

だから、キミもいろいろなサイトの写真や映像での演技(視線や、姿勢、声など)をまねてみるといいと思う。
なんだったら、そういった表情などを自分のケータイなどで自撮りして点検してみるといい。

聞きかじりだけど、演技はどれだけ自然(な風に)見せかけられるかだから、別に大袈裟なことをしなくてもできるようになっていく。
(例えば、日本の映画にあるような、奇声や大声をあげるキャラや、殿様といえばバカ殿様みたいな、ありえないキャラではなく、道を歩いている人が醸しだす、”なんとなく、〜している人かも””〜こんな性格かも”といった、曖昧な部分が想像力を掻き立てる。)

だから普段のしぐさなどを、ちょっぴり切り取って見せる気持ちでやっていけばいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

女優さんやアイドルの見せ方を研究してみることも必要ですね。
ご丁寧にありがとうございます。

no.2です。

いやはやたいへんですね。

技というほどではないけれどコツとして、演技をすればいいと思う。つまりあなたは女優。相手に対して”かわいい”を表現するアーチスト。本心がなんであれ、相手が納得して悦んでくれたら勝ちですから。

だいたい生きていくためには、男も女もみんな演技しているんです。いい服を着るとか、立ち振る舞いをいろいろ模索するとか。だから他人の目線を気にして、いろいろ自分で工夫しているんです。
 現在の目標は「お客さんが悦ぶこと」です。

その目標達成は、あなたの演技力(自分を際立たせる、自分演出)にかかっています。お付きの者(あ、上役ね)のいうことなど、気にしてはいけません。お客があなたに注目しているんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、演技ですよね。
それを意識して上司の期待に応えようと一生懸命演技してきました。
でも、演技すれば「演技しすぎ。わざとらしい。」と言われたり。
それも演技でカバーしろと言われればそうだとは思いますが。。。
自分が工夫をしてやっても「違う。」と言われ
上司の指示に従えばまたもや「違う。俺が思ってたのじゃない!」といわれ。
それでも、上司のおかげで順位が上がってるし、上司の期待にも応えたいから頑張ろう!と思ってやっていた矢先に「最近ナメてる。前よりやる気が感じられない。劣化してる。」などと言われ、努力をするのもしてきたのも全て無駄な事だったように感じます。

辞めるべきです。

本人は一生懸命のつもりでも、ただ動きを似せているだけで、心の底から楽しんでいるように見せかけないと、あっという間に見抜かれてしまいます。つまりは、身が入っていないということです。

これは対人ビジネスでは普通にあることです。だれでもいわれのない言葉などから身を守ろうとして、心を押さえつけ、形だけで済ませようとするものです。もちろん運営側からすれば、金にならない(=お客が離れる、お客がつかない)ので、いろいろ言うわけです。

ただ、これが運営者とのやりとりだけでは済まなくなってくることが怖い。つまり、”嫌”という感覚が、悪くすると健康にも影響を与えかねないからです。あなた自身でも、それを感じたことありませんか?

つまるところ本質的なところで肌に合わないのだろうと思います。だから、辞めて、とりあえず健康な状態を回復してから次を考えるのがいいかと思います。

追加・私の場合、横から上役にいろいろ言われるのがうざいので、ほとんどの仕事で上役がいない、つまり全部自分で仕切るような仕事ばかりでした。やはり向き不向きがあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

チャット中にも、圧力にまけそうになります。
だから何か発言したら、ダメだ。そうじゃない。と言われ、笑ったら、笑うな。と言われるのでなにを言っていいか分からずに、お客様から話しかけられても無言になってしまうことがよくあります。

昨日のことで心がけ病みました。
いっそのこと今日はずっと無口無表情でいようかな。
でもそれじゃお客様に悪いし。
でもクレームになっても私悪くないし。

あああああぁぁぁぁぁぁ

なんかごめんなさい

家庭の事情が無ければ在宅型お勧めします。

• 0
この回答へのお礼

母が常にいるので在宅はできないです。
できたらそっちがいいかなとも思いますが。。。