プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大暮維人先生の漫画「天上天下」が大好きです!
エアギアももちろん買ってますが、大暮先生に負けないような絵の漫画を他に知りませんか?

絵が上手で色っぽくて、劇画じゃないけどアニメアニメまでは行かないいい感じなディフォルメの漫画、知ってたら教えてください!

18才以上なのでその手の漫画でもOKです!(^_^;

A 回答 (4件)

コミックガム(?)で連載している塩崎雄二先生の


「一騎当千」はどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーいいですねー!
パンツも一杯で。買ってみますー!

お礼日時:2004/01/30 20:00

#1です。

スミマセン!訂正です。

正:萩原一至 誤:藤原一至 です。

ウルジャン読んでれば、ご存知ですよね。

この回答への補足

しかし全然回答もらえませんね。(涙)
そんなに難しい質問じゃないと思うんですが、悲しい。

補足日時:2004/01/27 14:18
    • good
    • 0

少年チャンピオンコミックス「エイケン」とか「おやま!菊ノ助」なんかどうでしょう。


あとは、ジャンプの桂正和「電影少女」とか「I”s」とか。
克・亜樹「ふたりエッチ」とか。克・亜樹の作品は色っぽいですよね。
http://www.hakusensha.co.jp/book_review/futari_1 …

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/book_review/futari_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイケンやおやま!は「アニメアニメまでは行かないいい感じなディフォルメ」という感じじゃないかな。エイケンなんてスゲーディフォルメ(乳とか(笑))ですしね。ふたりエッチはいいかも!色っぽいのは当然ですし!

お礼日時:2004/01/24 23:54

ご存知かも知れませんが、大暮氏は「BASTARD!!(バスタード)」の藤原一至氏の漫画に影響されたこともあるようです。



参考URL:http://www01.vaio.ne.jp/BASTA/index.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスタード知ってます!(^^)/あれも巧いですよねー。なんかもう絵画みたいな凄さがありますね!

お礼日時:2004/01/24 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!