アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人で身長163で足のサイズ21センチの男ですが、家で足メジャーで計ってみたら、21センチでした(写メ参照)。
自分では普通の足のサイズだと思うんですが、よく「身長にしては足が小さい」「足小さいね~ 」と言われます。
身長163で足のサイズ21センチは小さいですか?

「男で足のサイズ21センチは小さいですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしの友達(女)で身長160くらいだったら23・5から24・5くらい


わたしの友達(男)で身長170くらいで26から27・5くらいですね。ちなみに高校生です。
質問者様は足が世間より足が小さいですね。
別に足のサイズなんて誰も気にしてませんよ。
はっきり言って身長の方が個人的に目立つので気にしてます(泣)
ちなみに私は(女)身長156位で23・くらいです。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり身長に対して小さいですよね21センチは
ありがとう

お礼日時:2012/07/16 23:32

靴がなくて困るでしょうね?


最近小学生向けのスニーカーのほうが高いものがあるので割高ですね。

 実際は24とかの靴を履いてますか?
私も足は小さいです。物によっては24.5でも履けます。
はかったら22.5でした(笑)ちなみに身長は170です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事用の革靴はオーダーメイド21センチの靴履いてます。後は子供靴 ありがとう

お礼日時:2012/07/16 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!