電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼女と秋葉原でデートします。が、なかなかいちゃつける場所というと思い浮かびません。
カラオケやネカフェはカメラがあると聞きます。それ自体は究極的には問題ではないのですが、しかしどこまでするとアウトなのかもわかりません。もちろん本番はしませんが、どこまではセーフなのでしょうか。というところで、踏ん切りがつきません。
カメラの無い個室の取れる場所、ないし、カメラがあっても許される範囲、あるいは単にいちゃつける良い所を教えてください。

A 回答 (2件)

どこまで(笑)


大分うるさくなってるので、判断されれば警察呼ばれる可能性もあります。

そんな事する施設ではありません。

こんな質問してるから中高生のガキだろう…
夏休み近いし。

素直にどちらかの家やホテルが無難ですよ。
    • good
    • 7

程度をわきまえている範囲ならどこでもOkですよ。


邪な考え、いちゃいちゃの程度を大幅に超えた猥褻な事を
考えているからもこんな質問になるのです。
場所をわきまえなさい。この場は交差点と同じですよ。
どこをどう見渡しても公共の部類です。

この回答への補足

だからその程度を聞いているんです・・・・・・。多かれ少なかれ自分が弁えていると思っている範囲でも、法規的なものとずれがあるなんてよくあることじゃないですか。
失礼ですが諭しているようで結局僕の質問には1ミリも答えられていないということにお気づきでしょうか。大体、例え自体カラオケボックスと交差点を一緒くたにするのはナンセンスですし。
質問に対して解答をするでなく、自己満足の感覚的な意見のみ。それもそれでどうなんでしょうね? 残念でなりません。

補足日時:2012/07/16 21:10
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!