プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆ナン(?)でLINEを交換したのですが、その日LINEした感じ私に興味なさそうだったので距離を詰めるのは諦めました。
「京大目指してるんですかー?」
「今のところ」
「おー!!何学部ですか?」
「理学部」
「すごいですね!」
(既読無視)

ですが、半年たった今
「久しぶり、無事受かったんだけど使わなくなる参考書いる?」と聞かれたので、いると言って会いました。

やっぱりかっこいいし優しいし惚れ直しました。

それからのLINEでは既読無視もされず、「困ったことあったら言ってねー」ともいってくれました。
諦めなくていいですよね?

また、距離を詰めるにしても方法が分からないので教えてほしいです。
真面目な方だと思うので暇電とか目的のないLINEとか出来ないでしょうし、デートに誘うにしてもカラオケ…は興味無さそうだし、どこがいいのか分かりません。

A 回答 (1件)

諦めるどころか相手は受験が終わったんでノリノリなんじゃないですか?


デートは、どこか観光地みたいなところに行くってことでいいのでは? 水族館とか動物園とか。
LINEはあくまでも補助的な道具と割り切って、会って話すことを第一とすべきだと思います。
距離が縮まるかどうかは、基本的には共通の体験をどれだけ積めるかじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!