dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

choo choo TRAINの振り付けが載ってるサイトなんてあるでしょうか??
なかなか見つからないんです(^^;)
ご存知の方いましたら、お教え下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

BIGLOBEの「もーしょんパラダイス」に振り付けが



載ってますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっこう探して見ました!
有料じゃなければ見れたんですが(ノω・、) でも考えてみたいと思います!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/26 17:08

私も振り付け練習してます~♪サイトは探してもなかったです(>_<)でも東京都内のダンススクールで「choo choo train」の振り付けをやってるところがあるらしいです!!


私は年末にEXILEがでてる番組をすべてビデオに録画してそれを見て研究してます。田舎者なんでそれしか方法がないんです(;_;)でもよく見るとパターンがそんなに多くないので難しくありません。だからきっとyukioさんにもできます。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~、サイトは自分も探してみたけど見つかりませんでした(>_<)
#1の方もいってくれてるとうり、そんなに難しくはなさそうですね。自分もよく見まくりたいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 17:52

基本的にロックとヒップホップ(ちょっとポップも)の動作を覚えちゃえば、後はそれらの応用だと思います。


スキーターを上半身の動きを変えて踊っていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、なるほど~(^0^)
よ~く勉強したいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!