プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前のウリナリの総選挙での予選の時に「猿岩石」らしき顔がなんか
名前が替わっていたのですが・・たしか「手裏剣トリオ」とかになっていたような・・・カレらはだれ?(猿岩石のファンとかではないのですが、なんか、知りたいです。)

A 回答 (2件)

私もウリナリを見てて「あれっ」と思いました。


「さまぁ~ず」の二匹目のどじょうになれるかな?

参考URL:http://www5.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o2001 …
    • good
    • 0

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67324
前に同じような質問がありました。
参考にどうぞ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私、下の方に同じ質問があったのきがつかなくて・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!