性格悪い人が優勝

私は、今 好きな男性がいます。

その男性は、公務員の男性で年上の方です。


メールアドレスを聞いて仲良くしたいのですが、
良い方法がありましたら、教えてください(T_T)

また、プライベートでも仲良くしたいのですが、良い方法教えて下さい(><)


ちなみにその男性とは、初対面ではなく、週2~週3ぐらい会う程度です。

A 回答 (2件)

どんな間柄なのかにもよりますが・・・



「前から気になっていました。良かったら今度お食事でもどうですか?」みたいな短い文とメルアドを書いたメモを渡せばいいんじゃないですか?(手紙だと重いのでメモくらいがいいかと思います)

相手に少しでも気があるならメール返ってくるかと思うし、まったく気がなければスルーされて終わると思います。ただ、頻繁に顔を合わせるような場合は少しきまづいかもしれないですが^^;

相手にあなたの存在が認識あるかどうかわからないような間柄の場合は、いきなり食事に誘うのではなく、メル友になってください^^がいいと思います。

どのみち、仲良くしたい、お近づきになりたいと思っているのなら、行動しないことには始まりません。
さわやかな笑顔で頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(*´∇`)

参考になりました(^m^)!
今度行動起こしてみます☆

お礼日時:2012/07/18 17:35

連絡先を聞いて、


趣味など共通の話題で盛り上がりましょう。

仕事終わりにご飯or飲みに誘ってください。
相手の感触がよければ、遊びに誘いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(@゜▽゜@)

趣味などの話をしてみます(≧▼≦)

お礼日時:2012/07/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!