アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、はじめておっぱいパブに行きました。

最初、勝手が分からずどこまでしていいか分からなかったため1つ1つ聞きながらというある意味ぎこちない
プレイでしたが、ある程度満足できました。帰り際、嬢から携帯番号を教えてと言われたのでその場で番号を交換し、店を後にしました。

2日後、その嬢にメールを送ったところ、1日半くらい経ってから返信がきたのですが、どうも話の内容がずれているようだったので、「いついつどこどこから来た**です」といったより詳細な話をしたところ、やはり他のお客さんと勘違いをしていたようでした。

しかし、よく考えてみればこちらからしてみれば初めて行ったおっパプのかわいい嬢ですが、向こうからしてみれば何十人、何百人のお客さんの中の一人で、店内は薄暗いうえ、わずか1時間足らず一緒に過ごしただけで、誰が誰だか分からないのが自然という気がしました。

嬢の気を引きたいという客と、日々何十人の客の相手をしてる嬢とでは相手の印象は全く違うというのが自然なんですよね?

A 回答 (1件)

嬢に覚えられたきゃ 貢げ


手ぶらで行った客など 覚える気は更々ないはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!