2012年大冒険SPで、広島県の自衛隊のお子様 大海くんが
ハンバーグとステーキを買いに行った時に 調理中に流れている曲は何でしょうか?

んぱ~ぱっ んぱっ んぱ~ぱっ んぱっ・・・
ミファミレドレドシラシラソ♯ラ~シドミ ソ~ファシファファ~・・・

な、感じだと思います。

ずっと気になってます。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あ・・・違いますねwwwwすいませんw

確認しようと思ったけれど、動画あがってないかな・・・夏の大冒険SPのほうでしょうか?
最近、放送になったほうかな??

この回答への補足

回答ありがとうございます!

夏の大冒険SPです。最近の方です。

ホントにホントに探してます。
もしかしたら?の記憶の欠片でもあれば、教えてください。

よろしくおねがいします。

• 0

B.B.クイーンズの「ドレミファだいじょーぶ」かと思いますよ。

B.B.クイーンズの5枚目のシングルだそうで、「しょげないでよBaby」がB面に収録されているようです。
どちらも「はじめてのおつかい」で使われている曲です^^

どうでもいい情報かもですが、「しょげないでよBaby」の歌詞は高樹沙耶(現・益戸育江)が書いていますw
    • 0