プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50年ほど昔、まだテレビ番組が充実していない頃、大阪のテレビで埋め草的にCMだけを集めて放送していた番組名をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。多分、お昼前ぐらいに数十分放送していたのではないかと思います。恐らく番組名はカタカナだったんではないかと思うのですが、それも定かではありません。子供の頃に結構好きで見ていたのに、今となったら思い出せず、そうなると気になってしょうがありません。お助け下さい。

A 回答 (1件)

50年前というと昭和30年代だとおもうのですが、その頃の番組表が載っているHPを見つけましたので、参考までお知らせします。

「ダンピングクイズ」や「街の下のプロムナード」など、カタカナの番組名も、いくつか見てとれると思います。
なお、下のアドレスをクリックすると昭和33年がでますが、ページの上のほうに切り替えがあって、他の年も見られます。

参考URL:http://hneck.web.fc2.com/tv33west.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス有難うございます。早速、サイトを見てみましたが、あの番組表の中では「テレビガイド」かなあという気もするものの、放映時間も5分間であり、はっきり、これと記憶にヒットするものは発見できませんでした。しかし表示される番組名は本当に懐かしいものばかりで、しばし見入ってしまいました。重ねて有難うございました。

お礼日時:2012/07/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!