プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅からJR両国駅西口までタクシーで行きたいのですが何分ぐらいかかりますか?

また、西口改札口は、入れば、すぐわかりますか?

明日午前10時28分着予定の高速バスで東京駅まで行き、両国駅西口改札口に11時には着きたいんですが可能でしょうか?

A 回答 (2件)

事故などがなければ10分掛かるか掛からないか位です。


バスが遅れなければ可能でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

そうなんです。バス次第ではあるんですが、参考になりました

お礼日時:2012/07/20 23:20

こんばんは



すぐわかりますよ
¥1,340 ( 約20分 )

ちょっと混雑していると難しいかもしれませんので
JRの方がいいと思います
東京駅
山手線上野方面行
秋葉原 乗り換え
JR
総武線各停(津田沼行)
両国
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

色々事情がありましてタクシーでいくつもりなんです
料金まで教えていただいて助かりました

お礼日時:2012/07/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!