プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から総武線沿線に引っ越してきたのですが、安いトコヤ(理髪店)がなくて困ってます。総武線の船橋~千葉近辺で、10分\1,000ってところではなく、普通にカット・シャンプー・ブロー・ヒゲソリをしてくれて、\2,000以下のところがあれば、是非教えてください。

A 回答 (2件)

ん~総武線ですよね。

。。ちょっとわかんないなぁ~。最近そういうところもだんだん少なくなってきてますからねぇ。

良かったら参考までに。
http://www.rumic.ne.jp/magazine/
    • good
    • 0

船橋駅の南口 西武の向かい側 京成船橋駅へ行く途中に江戸っ子という床屋さんがあります。

込み込みで2000円です。行き方は西武を右手に見ながら最初の横断歩道(5メートルぐらいの)を渡って右へ10メートルぐらい行ったところにあります。駅の改札をでて1分もあれば行けるでしょう。テクニック的にも上手な人が多い明るい感じのお店です。一度行ってみてください。僕もよく利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000円ですか。割と安いですね。そろそろ行かないとヤバいので、今度行ってみます。

お礼日時:2001/05/15 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!