「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

20歳女です。
傷跡を作ってしまった事で、就活や家庭・人間関係にひびき、強く後悔しています。
手術も視野に入れています。経験者の方のご回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

No.1です。


ただいま、経験者(40代女性)に直接聞いてみました。
「銀座の十仁美容整形で、全部で10万円くらいだったかな。。。
傷跡1本2万円♪」とか、笑って言っていました。
なお、傷跡を目立たなくする施行は、日本全国の「美容整形外科」で普通に行っている治療だそうです。
今はメスよりも患者に負担が掛からない、レーザー照射で傷跡を消す(焼く)方法も行われているとの事です。
リスカの傷跡消しよりも、遙かに大変な入れ墨消しが可能な時代ですものね。
医療の進歩って凄い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは近場の美容整形外科にカウンセリングしてもらわねばですね。お金、モリモリ貯めます。
一本2万円って…。今の医療って本当に凄いですね。
経験者の方に直接聞いて頂いた手間と、情報の詳しさをふまえて、
ベストアンサーとさせて頂きます。本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/07/24 01:30

刺青を入れて誤魔化す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいです。本末転倒じゃないですか。
自分でも考えてみたんですよ、刺青で誤魔化すの。
デザインが素敵で納得のいく刺青屋さんがあればやってみたいですね。
ネタ(ですよね?)を徹底するgarasunoringo様の姿勢を評価してお礼とさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/24 01:37

皮を剥ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、自分で剥ぐんですか?
コスパが悪いのと替えの皮がないためとても実践向けの意見ではないですね。
でも笑わせてくれたのでお礼させて頂きますm(. .)m

お礼日時:2012/07/24 01:33

腕を切り落とす

この回答への補足

すみません。笑っちゃいました。
五体が欠損するとただでさえ狭い仕事枠が更に減ってしまうので、
garasunoringo様のご期待にはそえないかと…

補足日時:2012/07/23 09:40
    • good
    • 0

傷跡消しの薬剤は、日本では未承認の薬剤です。


このため、海外で長期の販売実績のある製品をオススメします。(新薬は怖いです)
昔から使われていて、実績のある製品は「ケロコート」「ダーマテイックス」の2つ。
比較的、新しい傷跡ほど効果的で、古傷跡ほど効果は薄い。
ケロイドには効果は薄い。
まあ、リスカ跡なら、まだ作って数年でしょうから、ある程度の効果が見込めると思います。

なお、形成外科に足を運べば、傷跡を手術で除去し、綺麗に縫合することにより、ほぼ完璧に傷跡を消すことが可能です。
「ケロコート」「ダーマテイックス」で効果が薄い場合は、病院へ足を運ぶことをオススメします。

http://www.ba-s.com/shop/product_info.php?produc …
http://www.kizukesi.com/dermatix.html

この回答への補足

詳しく教えて頂きありがとうございます!!すごい!
傷跡を作ってから4,5年経っているのですが、
薬の治療だとどうしても治療に時間がかかるみたいですね。

縫合手術についても調べてみます。
申し訳ないのですが、あわよくばx530さんの知っている
病院の名前を教えて頂けないでしょうか?
私も病院探ししてみたんですが、自分の判断に自信がないので…;;

補足日時:2012/07/23 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!