電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リストカットをしてまだ日が浅いんですけど日に日に出る血の量や傷が深くなっていくのですがそれは普通なのでしょうか?

A 回答 (6件)

リストカットしている時点で、もう「普通」ではなくなっています。


早めに、「精神科」を受診してください。
    • good
    • 0

精神的に異常

    • good
    • 0

リストカットは癖になります。


今のうちに止めましょうね。

傷跡は消えません。

時には、縫わなければならなくなります。

好きになった人に見せられますか。。。?

そういう人を、男性は避けますよ。

だから、
リストカットは、
止めましょうね。
    • good
    • 0

ご質問から、ご自身を傷つけて楽しいのでしょうか。


人は、自分に苦痛なことは避ける本能的な働きがあるのです。
毎日リストカットしていることが正常とは思えません。
    • good
    • 0

リストカットしている時点で普通ではないです。

    • good
    • 0

なれて来るからですよ。


そのうちこれ以上ヤバいってなる時がきます。
傷口も刃物も清潔に。
あと、深く切りすぎると痕が残るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!