電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尋ねしたいことがあります。

ストールをセレクトショップで購入しました。
店員さんに勧められて、はじめて買いました。

今、夏ですが、汗拭きにもなるので、使えますよ、と言われました。

お聞きしたいのですが、

(1)
皆が居るところで、ストールで顔の汗をぬぐってもいいのでしょうか?

(2)
男なのですが、夏に適したお洒落でさわやかな巻き方をご存じですか?



ストールは、170×50で、ネイビーと白のボーダーです。


ご存じの方、どうかアドバイスを下さい!!

A 回答 (3件)

(1)


 せっかくのファッションアイテムですから、少なくとも人前で汗をぬぐうのはあまり格好よくないと思います。
 汗が流れるほどのときは、それを我慢してストールを巻くのもあまりスマートではないように思います…

(2)
 きれいに端を合わせて折りたたんで巻くのではなく、斜めに無造作に束ねてゆるゆると巻くと、こなれた感じが出るのではないでしょうか。
 鏡に全身を映して、長さのバランスも見ると良いと思います。
    • good
    • 0

(2)


首周りに ゆるく二回巻き 両端を垂らす  
    • good
    • 0

1.ダメ


2.無い

首にタオル巻いてるおっさんと同じに見られるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!