プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

1.ご自宅の玄関に靴べらを置いていますか?

2.家族構成は?

3.働いている男性が家族にいらっしゃる場合(若しくは一人暮らしで働いている男性)、職業職種は何ですか?

なお、ベストアンサーは、有効回答の中から、乱数を用いた厳正なる抽選で選ばせていただきます。

A 回答 (2件)

玄関に靴べらを置いていますか? よろしくお願いします。




1.ご自宅の玄関に靴べらを置いていますか?

A:置いています!。

2.家族構成は?

A:夫婦のみ(二人暮らし)

3.働いている男性が家族にいらっしゃる場合(若しくは一人暮らしで働いている男性)、職業職種は何ですか?

A:会社員ですが革靴を履くため毎日使用しています。
昨今は休日にスニーカーを履く時も使用しますね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、私自身、色んなお宅にうかがうと、靴べらを置いている家って本当に少ないんです。
higan7813様と同様、我が家にも置いていますが、少数派のようです。
そういう家が多いので、私はいつも靴べらを携帯しています。
どれぐらい少数派なのかを知りたくてアンケートをしたのですが、2つしか回答が来なかったのは寂しいです(笑)
抽選でベストアンサーから外れてしまい、申し訳ありません。
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/25 23:50

 こんばんは。


 1.置いていません。使いませんので。
 2.主人と二人暮らしです。
 3.主人はコンピュータープログラマー兼システムエンジニアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抽選によりベストアンサーとさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!