電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが
3kgリバウンドをして、
でもかなり運が良く
身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!!

もちろん体も多少は太りましたが
でも姉や周りに聞いたら
体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。
と言われます。

ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。

そこで質問です!
1、身長157cmで48kg Aカップか
2、身長157cmで51kg Dカップ

男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、
選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。

ちなみに私は24歳女です。

A 回答 (22件中21~22件)

40代のおっさんです。

そりゃ2の51キロDカップです。
男の本能として、痩せすぎの女性よりグラマーな女性に惹かれるのは当然なんです。そのほうが健康そうで丈夫な子供を産んでくれそうだからです。
また、男は女性が考えてる以上に、視覚によって刺激されるものなのです。やはりAカップよりDカップの胸のほうがそそられます。
    • 0
この回答へのお礼

Aカップの方が流行の服が可愛いく着られるのですが

それでもやはりDカップの方がいいでしょうか?

私はDカップですが実は、私がワイヤー入りの普通のブラジャーを付けるとかなりデカく見えてしまい、Fカップくらいに見えるんです

なので普通のワイヤー入りブラジャーを避け、ノンワイヤーブラジャーをしてBカップくらいに見せています

EカップまたはFカップくらいに見えると、Hした時にガッカリされないか心配です。

だからBカップくらいに見せて、実はDカップ!というように見せかけています。

あと実際、普通のワイヤー入りブラジャーを付けるとFカップくらいに見えるだけでなく、いきなり少し太ったように見えます。

No.1の方のお礼にも書きましたが、

●普段、街中で歩く彼女の胸はFカップ。でも本当はDカップのときのショックと

●Bカップだと思っていた彼女が実はDカップだった時の喜び

↑ショックと喜び全然違いますが、この場合どちらが大きいですか?

40代のおやじです

>男性の皆さんどちらが好みですか?

もう迷う間もなく「身長157cmで51kg Dカップ」です。

理由は私が生粋の「おっぱい星人」だからです。(笑)

まぁ、私の「おっぱい星人」云々は別としてもよく言われていることですが、女性が考える「女性の理想体型」は男が考えるソレとは正反対です。
大抵女性が理想としている体型は男にとっては「え?・・・」ってことが多いですね。

平たく言えば「痩せすぎ」です。

なので男性誌のグラビア等に載っている女性の殆どは、女性からすれば「ややポチャ」くらいの体型になります。

勿論、好みは「人それぞれ」ですから男でも「身長157cmで48kg Aカップ」がいいという男もいますが、どちらが多数派かと言えばやはり「身長157cmで51kg Dカップ」でしょう。

できれば貴女には現在の体型を維持して欲しいですね。
って、言うか「モテる・モテない」を重視するなら間違いなく維持した方が「引き」は強くなります。
    • 0
この回答へのお礼

「Aカップ」の方が、流行りの服が似合うので、だからわたしは今、DカップをBカップくらいに見せています。
その方法はノンワイヤーブラジャーを付けることなんですが

今時のワイヤー入りの普通のブラは
どれも余計大きく見えるんです。私も普通のワイヤー入りブラを付けてみたら、DカップがEカップ以上に見えていきなり少し太ったように見えました。

最初の質問内容から話しそれてきてますが(^o^;)
おっぱい星人ということなので質問させてください。

私は今、Dカップですがノンワイヤーブラジャーを付けて、更にパットを抜いて、わざとBカップに見せています。

しかし、私が普通のワイヤー入りブラジャーを付けるとDカップがFカップくらいに見えます。なんかかなりデカく見えるんです!(>_<)

そこで私がおっぱい星人さんに聞きたいことは二つあって・・・

私は今、彼氏いませんが例えば

付き合う前にBカップだと思ってたら、脱がせたら実はDカップだった!←この場合、おぉ!と男性は喜んでくれそうですが

逆に、Fカップくらいはあるな~!と思っていたが脱がせたら、実はDカップだった。←これで残念がられないか心配なんです。

だから私はあえてBカップくらいに見せています。
それにFカップくらいに見せるとやけに太ってみえるからです。

普段太ってるように見えても、Fカップくらいあると男性は喜ぶんですか?でも脱がせたらDカップです

普段、街中ではBカップに見える、でも実際脱がせたらDカップです

●普段、街中で歩く彼女の胸はFカップ。でも本当はDカップのときのショックと

●Bカップだと思っていた彼女が実はDカップだった時の喜び

↑ショックと喜び全然違いますが、この場合どちらが大きいですか?