プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイントのバッグに他の写真を切り抜いた図の挿入方法がわかりません
分かる方よろしくご指導願います。
使用OS XP
Office  2007

A 回答 (2件)

ペイントなんて使いにくいソフトじゃなくてGIMPを使いませんか?


http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html/

切り抜いた画像をもう一つの画像に移動するだけで出来ますよ。こっちのほうが簡単
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギンプをインストールしました。
これから勉強します。でもすごく難しそう!

お礼日時:2012/07/28 21:50

回答とゆうよりも逆質問なんですが、


>ペイントの「バッグ」って何ですか?
バックってことですか?
ペイントの作画面の後ろ側に挿入したいって事なんですか?
それとも、写真を切りぬいた図をためておく所のことですか?

以上のことを、貴方が[すぐに回答ほしいです]と希望される様に、私も直ぐ返事が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私のミスで「バック」でした。

お礼日時:2012/07/28 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!