アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ?こいつらはテレビに出ているのでしょうか?
今まで一度も笑ったことがありません。
はねるのトビラもこの二人がいなければ、見るのですが・・・・・
世の中みなさん一生懸命働いて、お金を稼いでいるのに、これほど面白くない
芸人がテレビに出て、金をもらうのは、間違っていると思います。
テレビ局は、この二人を使って視聴率が稼げると思っているのでしょうか?
芸人は面白いのが一番なはずなのに・・・・・
みなさんは、どう思います?

A 回答 (10件)

世渡り上手で見た目が良いから使われる。

オール巨人のメアド知ってるんだもん。
    • good
    • 0

いまは面白い芸人とそうでない仕切るのがうまいとか、そういうタイプもいると思います。


そもそも、芸人という言葉は藤原のりーか さんが結婚式で発言していた言葉で、
お笑い で十分だと思っています。
いわゆる芸のできる、そしておもしろい、お笑いはほぼいないでしょう。
人の役に立っている仕事かと言えば、私は同意しかねます。
いてもいなくても視聴者の大半が困らないお笑いはたくさんいると思います。
エゴ 
ですね。
何かしら才能が少しでもあればいいのですが。
私は、オーマイゴットツゥゲザーというお笑いが 本当に無理です。
意味の無い英語、 全く面白くないし 恥と思えます。
そんなことで金をもらっているのはびっくりです。
あと、街中でめちゃくちゃな英語で話しかけ、つうじるやろ? という番組のコーナー。
外人に話しかけるので、恥です。
    • good
    • 0

彼等以下の人達は、思いの外、多いと思います。


例えば…
興味が無いから、名前が出てこない?
「平成ノブシコブシ」
「綾部」だったかな?ベテランでは「清水 圭」以下多数!
それから「ナインティナイン」自体は、実力があるのに、彼等の冠番組は何故、あぁもくだらないのだろう?
    • good
    • 0

逆にいうと、彼らは他の番組ではあまり見かけませんよね。



面白い芸人ならもっといろんな番組に出てますよ。

だからつまらない芸人であるのは間違いないということです。

はねトビのプロデューサーだって彼らだけで視聴率が稼げるとは思っていないはずです。

自分のやりたい企画にたまたま彼らがマッチしただけです。その中の1組に過ぎないだけです。

この番組がもし終了したら、それこそ彼らはテレビに出る機会がさらになくなります。

所詮、その程度の芸人ですから、そのうちテレビから消えますよ。ただ吉本芸人ですから、先輩のコネを使ってゲスト出演したりするでしょうから、完全に消えることはないかもしれません。
    • good
    • 1

好みの問題です、なんてのは最初から分かってます。

回答としては好きな人は好きな理由を、嫌いな人は嫌いな理由を記載するのが大人とおもいますが。
私はあまり好きでは有りません。お笑いとしてはもう少しだからです。
局は決めたのだから何らかの理由はあろうかと思いますが、担当者に聞いてみないと本当の所は分からない。
    • good
    • 0

こんばんは。

昔の職場でこの話が出ました。結論は「キングコングはナイナイの2番煎じ」でした。
つまり「めちゃイケ」と「はねトび」同じスタッフさんが作っているので
「第2の」ヒット番組(2匹目のドジョウ作戦)で出て来ただけだと思います。
「めちゃイケ」と「はねトび」のメンバーを比較するとこんな感じでしょうか?。
(↓めちゃイケ)   (↓はねトび)
ナインティーナイン=キングコング
オアシズ(光浦) =北陽
極楽とんぼ    =インパルス
よゐこ      =ドランクドラゴン
違いとしては「雛形、紗理奈」この2人がはねトびには居ない。それ位でしょうか。
因みに梶原の評判が芳しく有りません。
(1)前の奥さんとの離婚の原因は梶原のDV。
(2)司会の歌番組で泥酔し、大物ミュージシャンを呼び捨て。番組は即打ち切り。
キングコング(特に梶原)をこういう風にした2つの理由が考えられます。
(1)すんなりとレギュラー番組を持たせたTV局と視聴者(特に10代)
(2)関西ローカルの番組で「なんでも暴力団」のアノ方に番組の企画とは言え
理不尽にマンションを買わされた(本当にローン組んで購入し返済していたようです)
この2つがキングコングをダメにしてしまった原因だと思います。
オリラジの様に1度消えてもう1度這い上がって来れたら本物だと思います。
    • good
    • 0

わたしも面白いとかの判断には迷いますが、そういう方はいっぱいいます。

単に好みの問題です。嫌いならば番組をみなければすむ話です。
    • good
    • 0

>なぜ?こいつらはテレビに出ているのでしょうか?



 アナタは、嫌いでも
好きな人が、多ければ 使うんじゃないでしょうか

>テレビ局は、この二人を使って視聴率が
>稼げると思っているのでしょうか?

 思っているから 使っているんでしょうね

>みなさんは、どう思います?

 単にアナタが、嫌いなだけじゃないでしょうか
世の中の人が アナタと同じ考えではないと言う事です。

 私の場合 面白くもない芸人が出ていても
別に気にしません

 キングコングが、面白いかどうかは
気にした事ありません
    • good
    • 0

自分の好みがほかの人と同じとは限りません


どんなに人気がある人でもすべての人がその人が好きという事もないし、逆もあります

あまり自分の考えや気持ちが絶対だという表現はされないほうがいいとは思いますが・・

※お礼率0%というのはポリシーがあっての事なのでしょうか?
    • good
    • 0

好みの問題じゃないでしょうか?



自分は、好きか嫌いかといえば、好きなほうです。

流行っているのに好きじゃない芸人、見たくない芸人は当然何人かいますが、

ここでは控えさせていただきます。

好き嫌いは、あえて理由がなくてもありうることですから、

こればっかりはしょうがないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!