ちょっと先の未来クイズ第4問

ご指導宜しくお願い致します。
私はヤフーBBで8Mを使用しています。
スピードは測定したところ5000~6000でています。
私のお気に入りのページで重いページがありまして
なかなかログインできなくて悩んでいます。
質問(1) 普通のページはサクサク動けますが私のお気に入りページは5~10分ログインできません。
(2)漫画喫茶のパソコンで同じHP試したら簡単にログインできました。私のPCが古いのでしょうか?
(intel 450mhz pentiaum2プロセッサ)
(3)漫画喫茶のPCは速度が30000前後でてましたが
あれは光ファイバーですかね???
(4)重いページもサクサクいけるフリーのソフトってありますかね?

 以上ですが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


正確な原因はつかみかねますが、PCのスペックも足りない
かもしれませんね。
Pen2、450MHzだと確かに重いかも、です。あとメモリ
も少なければそれもあるかと。
30Mbps程度ならおそらく光じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの能力の限界とかプロバイダーとか、いろいろ絡んでくるので難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 02:13

リンク先で重いとか開かないページ


ありますよね。
なんとなくプロバイダーで
決まる気がすのですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの能力の限界とかプロバイダーとか、いろいろ絡んでくるので難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!