アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜アニメでエロくないやつはなんですか?じょしらくみたいな感じでw

A 回答 (6件)

質問者が「エロい」と感じる場面がどのようなものなのかわかりませんが…



(1)規制の有無にかかわらず毎回女性キャラの裸のシーンがある。
(2)ストーリー上不必要なのに毎回パンチラ、ブラチラ(現実のファッションとしてありうるものを除く)、下着姿あるいは着替えの描写がある。
(3)女性キャラが現実にはありえない巨乳で、コスチュームやキャラの動作がことさらにそれを強調している。
(4)登場する「非実在青少年」の関係が直接あるいは間接的に性的関係を想像させるストーリー展開である。

このあたりをお役所的、アグ○ス的「エロ」の定義として、それらを完全または極力排除した物で現在放送中の物を考えると…

氷菓
人類は衰退しました
TARI TARI
ゆるゆり
じょしらく
ココロコネクト

(ココロコネクトは男子2、女子3の体と人格がランダムに入れ替わるというストーリー展開上、避けて通れない表現があり、セーフとしました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと・・・心の中が読めたんでしょうか?すばらしいですw

お礼日時:2012/07/31 07:43

 再度失礼。


 補足お願いします。

 「エロい」の基準は人それぞれだと思うので、ご自身が「エロい」「エロくない」とおもう基準を教えて下さい。
 もう一つ、質問文について。
 「エロくない深夜アニメ教えて」なのか「深夜枠なのにエロくないアニメって何なんだ?!」なのか分かりづらかったので、どちらの意味が正しいか教えて下さい。
    • good
    • 0

 アルカナ・ファミリア


 ココロコネクト
 もやしもん

 余計なお世話だと思いますが、○年以内とか条件をもう少し絞って頂かないと、えらい数の作品数が出てきますよ?

 昔、レディースコミック(女性誌の一種?=エロい、という概念があったけど実際にエロい雑誌は1割にも満たなかった、という話を思い出しました。
 「ごくせん」の原作もレディースコミックに掲載されていたそうです。
 あ、アニメ版ごくせん深夜枠だ。
    • good
    • 0

(ゆるゆり) なんてどうですか?。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

key系(CLANNAD AIR KANON)はどうでしょう。


WORKINGとか男子高校生の日常とか
・・・エロいの探すほうが難しくないすか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!