【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私はGooメールを使ってるのですが
メール本文の背景を好きな画像にしたいです。
どうすればいいのですか!
中一でも分かるように詳しく教えてください!
もう一度言いますがGoomailです!

A 回答 (2件)

HTMLテンプレートが、gooメールには用意されていますから、それを使ってください。


このテンプレートには自由に追加できないように思います。

「メール作成」から、「HTMLモード」のリンク(タブ)をクリックしたら、本文記入のスペースの右に「HTMLテンプレート」のアイコンがありますから、クリックして、「テンプレート」のプルダウンから使いたい画像をダブルクリックで本文に表示してやれば、タイトルや本文も画像の上に書き込めます。
http://mail.goo.ne.jp/howto_s/htmltemplate.html
    • good
    • 0

ブラウザkら送信する場合、HRMLメールの背景として画像の取り込みはできないです。

有料のアドバンスユーザでPOPメールクライアントを使っているなら、メールソフトの機能次第で可能と思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!