電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遅延や、キャンセルがあった時に保険に入ってないと保証されないというようなことを小耳に挟んだのですがそんなことないですよね・・?

A 回答 (1件)

補償内容にあてはまるならば、問題なく補償されます。



昨年、Paris⇔Romaを利用しましたが、Romaからの帰りの便が
キャンセルになりました。その時、保険会社からの保険金の支払いも
ありましたし、翌日の便で帰ってきました。

Easy Jetは、LCCと馬鹿にする人もいますが、ヨーロッパ内の定時
出発でBEST3に入っている飛行機会社です。ちなみにBEST3は、すべて
LCCでした。大手航空会社は、何をやっているのか---
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事にEasy Jetに乗ることができました。
でも本当にイージーですね。周りはヨーロッパの方ばかりで軽い荷物を持って出かける人が多くて
羨ましくなってしまいました!

お礼日時:2012/09/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!