天使と悪魔選手権

自分が影響を受けたアニメはこの3つです。
あの花
CLANNAD
デスノート

そこで、質問です。皆さんが影響を受けたアニメはなんですか?何個でもかまいません。
また、できれば その理由も教えて下さい。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (22件中21~22件)

未来少年コナン


伝説巨神イデオン
銀河鉄道333
ですね~

未来少年コナンは、壁を走ったり空を泳いだり、宮崎駿のあの斬新な表現がすごい心に残っています。今見ても充分面白いですしね。

伝説巨神イデオンは、テレビ版のあの訳も分からないまま終わってしまうエンディングに相当ショックを受けました(笑
その後に映画版で残り1時間のストーリーがちゃんと描かれましたが、登場人物全員が死んでしまうという型破りなストーリーにも衝撃を覚えました。

銀河鉄道333は、やっぱりあのひとつひとつのエピソードの奥深さが良かったですね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考になりましたm(_ _)m
銀河鉄道333と未来少年コナンは自分も好きです^^

お礼日時:2012/08/01 06:22

「タイガーマスク」



・甲府や広島へ出かけたのはアニメの舞台になったから

・伊達直人の名を借りてプレゼントをしてのはぼく
・・・


かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/01 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報