プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビキニの上にはくスカートを探しています!

黒のビキニを買ったのですが
スカートがないので探しています。

黒一色で、値段はだいたい3000円くらいまで。
できれば単品がいいですが
安ければセットのものでも構いません。

その商品の載っているページのURLを
載せてもらえるとうれしいです。

デザインは短すぎなければ
何でもいいです。
フリルがついてるなどの
デザインであればズボンも可。


じぶんで探してもなかなか見つからなくて
困っています。

よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

スカートだけでも売っているのですが、高い(5000円以上)ので、ビキニとセットになっているタイプがお得だと思います。


下のビキニ3点セットは2079円です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mystylist14/bk …

こちらは3点で1999円。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/glammy-store/m …

こちらは3点で2480円です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freedom-web/sw …


これらの中にお気に入りがあれば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう回答を待ってました!!

大変参考になりました
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/02 17:18

なるほど。


紐パンが恥ずかしい訳ね。
でも買う時に普通気付くでしょう?
スコートやパレオは長い物はダメだよ!
そのまま海又はプールに入った時、溺れる原因になるから…。
着衣のままで水に浸かると泳ぎにくくなるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいていたのですが、好きラブランドのものが安かったのでつい・・・。

長いのはやめときます
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 17:13

男性の私としてはビキニの上にスコートやパレオを巻くのは邪道です。


スコートやパレオを巻くくらいなら、
巻かなくても恥ずかしくないくらいダイエットをして欲しい。
丈の短いホットパンツでもいいんじゃないですか?

この回答への補足

太っているから隠したいのではなく、
ひもビキニが恥ずかしいのでそのままというのが
嫌なんです。
説明不足ですみません

補足日時:2012/08/01 10:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/02 17:18

スカートならユニクロとか色々売ってるからそこで買えば



水着のビキニだったら、スカートよりパレオのほーが便利だよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%91%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロにあるんですね、探してみます

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/01 10:09

>ビキニの上にはくスカートを探しています!



「パレオ」だよ!

この回答への補足

私が考えているのはパレオとはちょっと違うのですが・・・
他の回答者さんがおっしゃるように、
あれはスコートというのでしょうか??

説明不足ですみません><

補足日時:2012/08/01 10:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/02 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!