アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、タイトルな様なことを思いました出来事をお教え下さい☆

A 回答 (8件)

削除されても結構でーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 11:04

昨日来た二件



太陽光発電の案内
化粧品と美容についての意識調査
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 11:06

先日、子供つれてスカイツリー行った帰りに浅草に寄ったんだけど、


人力車の客引きうざすぎ。 NO THANKS!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 11:06

母親の歯茎を強くするハミガキの電話です。



母親が1度通販で商品を購入したのですが、
それからも何度も何度も買わないか?という電話が
何度もかかってきます。
正直言って面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 11:08

「結構です」を「ノー」と思って拒否したつもりが、相手は「イエス」と思ったようで大変な目にあったことがあります。

それ以来「結構です」は使わないようにしています。

「結構」という言葉を国語辞典でひいてみると、「それでよい」という意味。「結構自体に否定の意味はない」と、でていました したがって基本的には YES の意味に解釈し使うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼コメントが後になり失礼致しました☆

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 20:11

相手はそう思っていないようなのですが、


その方が幹事をやっている飲み会のお誘い連絡です。

自分はその方がとても苦手なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼コメントが後になり失礼致しました☆

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 20:12

こんにちは。



今日、リキッドファンデとアイシャドーを買いに行ったのですが、店員さんに「この、化粧水、乳液、美容クリームの3点セットは、この時期の限定セットで、お得ですよ~(^^♪ちょうど、この限定商品を、ご購入されたお客様には、こちらも限定の化粧ポーチをプレゼントしているんですよ(n‘∀‘)η」って…勧められた事ですね…(-_-;)

基礎化粧品は…別なメーカーのを使用しているので(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 20:10

部活でのバーベキュー。



外部コーチが食べきれないほどのお肉もってきて、テーブルにいた生徒に食べさせ始めたときですね。

「けっ…結構で~す(^ ^;)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット真っ最中とかでございましょうか

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!