アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
最近の調子を教えてください。
良い事。
悪い事。
悲しい事。
ムカついたこと。
なんでも構いません!!

A 回答 (3件)

良い事。


キャンペーンが当たった!

悪い事。
太った。。。

悲しい事。
仲本工事が亡くなってしまった。。。

ムカついたこと。
道を歩いていたら顔面に虫が飛びついてきた!(◎_◎;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たった!
太った!
亡くなった!
飛びついて来た!

散々な調子のようですね。
ご回答ありがとうございまいした。

お礼日時:2022/10/23 09:42

良いことは少し痩せました。

おかわりを我慢出来てるからです。
悪いことは車のエアコンが勝手につくのでたまにびっくりする事です。
ムカついた事は980円の散髪屋さんで切り終わってから、もう少し切って、と言ったらカウンセリングは一回だから980円なんです。と少し怒りながら言われた事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せましたが、散髪屋では・・・
人生いろいろですね。
まぁそんな人生だから、面白いですよね。
ご回答ありがとうございまいっした。

お礼日時:2022/10/23 19:41

4回目のワクチンの副反応が軽くて非常に良かったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回目のワクチンで、私自身とても苦しみました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!