dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1か月経った彼氏がいます。
私は大学1年で彼が大学2年です。
私は彼が初めての彼氏ですが、彼は今までで3人くらいの女性とお付き合いしてきました。
彼はものすごく積極的で肉食系男子です。
私は初めは驚くことばっかりでしたが、今はだんだん慣れてきました。
お互いものすごく愛し合ってます。(彼は本当に愛してくれてるかわからないけど、初めての彼氏である私にとってはものすごく愛してます。)
でも、ここ2週間前くらいから「食べたいんだけどダメ?」って言ってきます。
その時はまだ、付き合って1か月も経ってなかったんで「まだダメ。早すぎ。」って言って断ってきました。でも、断ってるうちに彼が察したらしく「身体目当てとか思ってる?身体目当てだったら○○と付き合わないよ。」って言ってきました。
私も最近そろそろいいかな?って思うときがあります。でも、私は初めてだし、もし身体を許して捨てられたらって思うとものすごく怖くて。
彼は私にとって初めての彼氏だってことは知ってます。
それに、付き合う前に彼が「もし別れたとしても俺が初めての彼氏で良かったなって思ってもらえるように頑張るよ」って言ってくれました。
彼に「どうしてそんなに食べたいの?普通は好きな子だからこそ手が出せないんじゃないの?」って聞いてみたら「俺は好きな子だからこそ食べたいんだよ」って言いました。これは彼が肉食だからでしょうか?

A 回答 (9件)

>>断ってるうちに彼が察したらしく「身体目当てとか思ってる?身体目当てだったら○○と付き合わないよ。

」って言ってきました。

はあ?

付き合って一か月でしょ。彼氏は貴方の何を知っていて、あなたは彼氏の何を知っているのか?

二十歳ぐらいで三人もの女性と付き合った事があるなら、どれも長続きせずすぐに別れている事になりますよ。何処を取って一途なのか?

完全にセックス目当てですよ。

妊娠してもいいと思えるならセックスもいいかもしれないが、学生でケツの座らないヤツと遊びでするような軽い行為ではないよ「セックス」は、、、、。

「愛し合う」って言葉も君達の場合相当に「軽い」ね。

少なくとも、一年は付き合ってみてから考えてみなよ。

彼が一途なら、貴方達が愛し合っているならね。

続くかな?一年間。
    • good
    • 0

単にやりたいだけですね。



身体だけが目的です。

身体を許せば、即日捨てられるでしょうね。
    • good
    • 2

処女狩りですね。


食べたい…… 馬鹿にしてますね。
一番最初ならこの彼はやめといた方がいいと思いますね。。
    • good
    • 2

まず、『食べたい』という表現がダサい。



照れ隠しなのでしょうか、わかりませんが、大事な彼女との初めての体験にそんな表現するかなー?

大事にしてないってことではないですけど、彼自身、自分の幼さに気づいてないというか。


あと、大事なのが、あなた自身の気持ちがそこまで追いついてないこと。

彼に不信感を抱いているうちはやめといた方がいいですよ。


自信持って愛してるといえるのなら、悩まないと思うけどなぁ。


嫌われたくないから許すっていうのだけは絶対だめ。
    • good
    • 1

駆け引きや計算は良くないかもしれませんが


そういうことは、自分の気持ちを一番大事にしましょう。

男性はあげて手放す性、女性は受けて戴く性・・・抱える重さが全然違います。

まず、そういう肉食というかチャラ男は様子をみましょう。

経験ないので怖いから・・・気持ちを大事にしたい、心の準備をさせて欲しいことを伝えましょう。

それでイラついたり、浮気らしいことをしたらアウトです。
1年くらいは持つでしょうが、あなたを大事にする男性ではありません。

精神面で通い合うものを育みながら、お互いを尊重できる間柄になったらそういう関係を考えても全然遅くありません。
自分を大事にね。

嫌われるかのが怖くてあげてしまう。
なんていう最悪のパターンにならないことを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は一途だから断り続けても浮気とかはしないと思うんですけど。
でもなんか言い方が母性本能をくすぐるような言い方で言ってくるんですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/01 21:29

なんとなく、身体目的の臭いがする。



理性のある男性なら、あなたが「まだ早い、準備が出来ていない」
といえば、お預けをくった犬みたいにちゃんと待っています。
Okがでたら、むしゃぶりつく様な感じなるかも知れないけれど。
あとの判断はあなたに委ねるけれど、ちょっと危険。
まだまだ、彼以外にもあなたにふさわしい彼はいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体目的ですかね。
彼はものすごく女の心を知ってて私すぐに読まれちゃうんですよ。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/01 21:24

処女狩り?ってのもいるらしいです。


彼がそうなのか どうなのか は 当方には読み取れません。

結局、体を許す、許さないかは あなた自身の気持ち次第ですよね。

彼は 自分のすべてをあげたい、 身も一つに結ばれたい と思える相手ですか?

捨てられたら…と思うってことは 彼を信用しきれてない ってことですよね。

今は やめといた方が良いのかもしれません。

もし、することになったとしても、言うまでもありませんが、避妊はキチンとしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ちょっと考えてみます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/01 21:21

本当に「食べたい」って言うのですか、相当バカにしてるし、軽く見られていますよ。


手に入れた女は絶対にやることが出来る、と友達あたりに豪語しているのが想像出来ます。
とにかくやりたい、とりあえずやりたい、いいからやらせろ、ですよ。
普通、女性の人格を尊重すればそんなストレートな表現はしませんよ、まともな女ならバカにするな、ってとこでしょうか、初めての彼氏だからしょうがないのかな。
やらせろと言ってやらせたら本当に軽い女になりますよ。

彼が体目当てじゃない、と言うなら拒否し続けたらいいのです。
体目当てじゃないのなら拒否し続けても分かれることはないでしょう。

まあ、とにかく男の私から見ても薄っぺらい男にしか見えませんけど。

この回答への補足

彼は私の前になるとものすごく甘えるんです。甘えん坊さんなんです。だから普通に「食べたい」と言ってきます。

そうですか。

ちょっと考えます。

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2012/08/01 21:17
    • good
    • 0

 許したら


 捨てられる。
 拒否。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!