dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりの質問なんですが…

お互いに十分大人なので、一般的にサービストークだと
勿論分かってはいるつもりです。

彼は女性経験は相当豊富、頼りがいがあって男っぽく、
振る舞いがスマートで魅力的です。
今なお、本人が望まずとも常にモテ続けている人です。
私は、一応、恋愛経験はありますが、そんなに多くありませんし、
彼みたいにモテません。


先日、彼と初めてちゃんと結ばれました。
初めてキスしてから約2年。
(ずっとキスやイチャイチャはしていたのですが、色々事情あり)

彼は最初にキスをしてから、とにかく相性がいい、と言い続けてました。
実際、私も彼とのキスは、自分でも不思議なくらい違和感が全くなく、
今まで好きな人でもキスがダメだった人もいたので、こんな人は初めてです。

そのHの最中、彼が発した言葉。

・きれい、スタイルがいい、を連呼。
・いい女だ、本当にいい女だな、を連呼。
・やっぱり相性がいい。
・本当に好き、こんなに好きになった人は初めてだ。
・愛してる、を連呼。
・俺と一緒になろう。
・一緒に暮らしたい。
・お前は俺の女だ。
・お前の身体は俺のものだ。
・他の男に触らせるな。

Hの時のこういう言葉は、どういった意図で発せられるものでしょう?
本気で言っていることもあるのでしょうか?

興奮して感情が昂ぶってるから?
女性を喜ばせるため?
自分のモチベーションを上げるため?

これくらいしか思いつきません…。

ちなみに、「好き」とか「愛してる」とかは普段から言ってくれます。
逆に、私は「大好き」は言いますが「愛してる」は言ったことがありません。
彼は、それが不満なようで、「本当に俺が好き?」と疑ってくる時があります。
もちろん、彼のことは大好きです。

男性のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

 それは、女性を絶頂に導くためのサービス・トークです。


 まあ、オンナを悦ばせてなんぼ、ですね。
 なので、全額を額面通りには受け取らない方が賢明です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やっぱり、完全にサービストークですね!

まぁ、言われて悪い気はしませんし。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 23:14

え? 初めてキスしてから 2年???


相性がいいのに結ばれてなかったの?

不倫か彼がホスト系か・・・相性いいならむしろ
結ばれなくて仕方ないと思いますけどね。。。

まぁ 相性がいい は すり込み的な部分もありますからね
そういわれて嫌な気分はならないだろうし

他のセリフは みんな自然といっちゃうことばかりですよね
だからといって心にも無いことじゃないと思います

何人に対してそう言っているか が問題ですよねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相性って、私はよく分かりません。
キスに関しては、今までの誰より、彼のキスは好きというだけです。

自然と言っちゃうこと、なんですか?
それって、何も考えてなくても自然と言っちゃう、って意味ですよね?

>何人に対してそう言っているか が問題ですよねw

そうそう、私もそう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 23:13

あのね、セックスの最中は、海綿体に血液が集中して、


正常な思考でいられなくなります。

なので・・・

セックスの最中の言葉は、ちょっとイカレた男の言葉だと思った方が良いですね。

それに騙されて泣いた女は数え切れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、正常な思考で言ってる訳ではないんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A