アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、

リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか?

ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

A 回答 (2件)

原作の初めの方で、(1巻か2巻かくらいだと思いますが)


英語の授業で当てられて
「これはドアですか?いいえ窓です。なんだこれ?見りゃわかんじゃん!」
と英語で言うシーンがあった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/21 03:57

関東大会だったか全国大会だったかの前に、非公式で切原赤也と戦っていて追いつめられて、初めて無我の境地に達した時、英語でしゃべってたと思います。



何巻だったかは憶えてないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。
参考になりました!

お礼日時:2012/08/21 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!