dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このときAAAの伊藤千晃さんは何があったんですか?
たまたまYouTubeでAAAのFriday Partyを見ていたのですが、コメント欄に千晃このとき辛い思いしてた…みたいなコメントを見つけたので気になり質問しました。

A 回答 (1件)

動画拝見いたしました。


そのコメント欄にも書いてあるように伊藤さんだけソロのダンスシーンがありません。
伊藤さんはAAAに加入してから本格的にダンスを始めました。
そのため他のメンバーよりもダンスの技術が劣っていたと予想できます。
「Friday Party」のPVはデビュー前から撮影されており当然、伊藤さんはソロで踊れるほどの技術は
なかったのではないかと思います。
デビュー曲である「Blood on Fire」のPVも同様にソロがありません。
ファンからすると不公平のような扱いは少し傷つきますよね。
本人もAAA加入後はみんなに追いつこうと必死に練習していたみたいです。
なので悔しい気持ちもあったのかもしれないです。
しかしそういう時期があってこその今の伊藤さんがあり、AAAがあると思います!

これはわたしの勝手な予想で答えているので正しい保障はないです;
曖昧な回答すいませんでしたm(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!