プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高2です

一年ほど前に彼女ができて
とても好きになりました

でも最近男の人のそばにいたいとか
守られたいとか
性的なことをしたいとまで思うようになってしまいました

彼女も大切です

でも守ってあげるとかそういうことができません
守られたいです

彼女はそんなことしてくれなくても
一緒にいれたら幸せだと言ってくれますが

我慢しているはずです

一緒にいるのがつらいです
彼女に申し訳なくて仕方ありません

女の人がとてもうらやましいです
だけど僕は男でいたいんです
でも男友達といるとすごく安心するし
可愛いとか言ってもらうとすごくうれしいんです

もう自分がなんなのかわかりません

何を考えているのかも分かりません

悩みが悩みなので誰にも相談もできなくて
どうしていいかわかりません

A 回答 (8件)

僕は真剣にバイです

あなたもそうだと思いますけれど

どうしていいかって、あなたの心のままで良いと思います

僕は男性に恋をして抱かれた事もあります、ええ最後まで
まあ…好きでもない男に襲われたことも有りますが
で、女性経験もあるので、童貞では有りません

男性には女性役、だけど女性を抱いたこともあるので
抱いても抱かれても、やっぱり僕は男ですが

貴方は彼女も好きなんでしょう?なら良いじゃないですか
自分は男も女も愛せる、同性愛、異性愛とは違う
ちょっと得なタイプ…で良いじゃないですか

ちなみに、僕は大好きな彼女と同棲中です
僕がバイと知ってて、色々マジでワクワクしながら訊いてくる腐女子です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちょっと得なタイプっていう考え方も
あるんですね

少し楽になりました
ありがとうございます

コンニチワ。

私は、ノーマルですが、特殊な相談なので回答に参加することにしました。

『彼女は大切だけど、男性との濡れ場をも妄想してしまう』という貴方は、恐らくバイセクシャルだと思います。

因みに、そういう人は往々にして寡黙な父親と過干渉な母親の下で育ったやや女性蔑視のファザコン男性に多く見受けられるようです(女性の場合はシチュエーションが逆)が、貴方もそうですか???私には貴方の生活環境は解らないけど、もしもそうだとしたなら、生まれつきではなくて環境要因による後天性の人かと思いますので、一過性な感情かも知れませんよ?!
まぁ…、どのみち今後どうするか決めるのは、君自身だけど、好きな男性がいない内から悩まないで、好きな男性ができちゃった時にでも悩めば?って思った。
    • 0

同性愛者ですね。

彼女には一刻も早く性的指向のことを伝え、それなりの償いをしてください。あなたならば、彼女がいかに苦しんだのか、わかっているはずです。同性愛者であることを伝えずに付き合ったのならば、なおさらです。

同性愛者であることを受け入れましょう。人生はそこから始まります。受け入れることによって、むやみに女性を傷つけることは減るはずです。そして、同性愛者の友達をたくさん作り、恋愛もできるようになります。あなたが考えることは、確かに異性愛者とは違う。でもあなた自身ははっきりとそれを受け入れ、互いの違いを認め合って生きていくことが大事です。

同性愛者の支援団体が電話相談なども受け付けているので、必要であれば一人で悩まず相談してみてください。

傷ついた彼女は、ストレート支援ネットワークというところで、彼女と同じ経験をしている人たちの支援を受けることができます。
    • 0

守られたいと思うのは、自分がどこか弱いと意識してしまっているのでは、ないでしょうか。

もっと、自信をもっても、いいのではないでしょうか?

失礼かもしれませんが、男性が好きなら、そういった生き方もあると思いますよ。
    • 0

「身体の性別」があり、「心の性別」があり、

そして、自分の恋愛対象となる
「身体、又は、心 の性別」や「身体と心の組み合わせ」があります。

それは人それぞれです。
それがうまく合えば、たとえ 「身体-男(心-女)と 身体-女(心-男)」の
恋人同士でも一般的には異性愛者と見ることが出来るわけです。
見た目同士の組み合わせなんて大して意味がないということです。

今後の自分を見続けていけば、
そのうちにどういう相手に恋愛感情を持つのかが判るようになるでしょう。
但し、性衝動の対象は恋愛対象とは分離(この言葉で有っているのかな?)
する場合もあるので必ずしも恋愛と一緒とは限りません。

◇今回の場合はもしかしたら・・
若いうちは「旺盛な好奇心」や「激しい性衝動」もありますので、
それに頭や心が振り回されているだけかもしれません。
    • 0

「同性愛者」というのは、同性しか愛せない、異性は全く興味がない人を言うのであって、あなたはそうではないと思います。

ただ、二刀流(両方いける人)もいますが。多分、初めて彼女ができたのでしょう? そして、どう扱っていいかわからないのと違いますか? 男性ならば、自分も男だし、周りの友人も男だし、気持ちが安心できるのでしょう。しかし、「性的なことをしたいとまで思う・・・」のは、いかがなものかと思います。どちらかと言うと、あなたは、受け身なタイプですね。「守られたい」と思う気持ち。女性は、母性本能が、そういう人に働く場合もあります。「一緒にいるのが辛い」だとか「彼女に申し訳なく・・・・」と思う事はありません。積極的で世話を焼いてくれる彼女を探せばいいのです。要は気持ちが合えば良いのです。「自分は同性愛者だ」と思う事はありません。
    • 0

はじめまして。

私は同姓愛者ではないので的外れだったらスイマセン。

もしかしたら、バイセクシャルかもしれませんね。
男性も女性も好きになってしまう人の事ですが、珍しくないですよ。
レディーガガもそうですし。

まだ高校生ですよね?いろいろ経験として男性と付き合ってみてもいいんじゃないですか?
今の彼女には申し訳なるかもしれませんが別れたりして。

付き合ってみたら、守って欲しいって言う感情は女性に守って欲しいっていうのなのかもしれないし、やっぱり男性に…かもしれないし。

若いんですから何事も経験です(^w^)
まぁ性行為の時はいろいろ気をつけて、自分の気持ちに向き合ってみてはいかがですか?

そんなに自分を責めることはないですよ。
    • 0

あなたの気持ちわかりますよ

うちも一時期そーゆ時期がありましたから…
まあ彼女は居ませんが(笑)

やっぱり好きな男には
告白は出来ないですが
見守ってたいとは思います

彼女との関係に迷って居るなら
別れて自分の気持ちを理解してくれる人と一緒になるのが
良いのでわ?
まあ貴方次第ですが
    • 0