アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病床で携帯を使っていますワンセグのために
P906iからHS906iTVに買い替えました。
ワンセグは映りが良くなり画面も綺麗で満足してます。所が、ブログなど長文章を書くときキーが重たくとても疲れます。

F0MAカードの差し替えて使う方法を思いつき
その方法を、繰り返していたら、どうやら傷つけてしまったようで
「F0MAカードを入れてください」と表示されるようになりました。何とか認識でき難をのがれ
それから差し替えて2つの携帯を両方使う事を控えていますがやはりSHは重たく長文章入力は疲れます。
病人です
良い方法があったら是非教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

HS906iTVに契約切れの SIMをオークションで購入して挿せば ワンセグは見れるでしょう? 

専用端末を使うのが疲れません。 長文入力なら 1万円程度のキーボード付きのネットブックがお勧めです。

この回答への補足

ありがとうございます。早速オークションを見ました。凄い考えで感謝します。緑とついたのは何処が違うのですか?変換アダプター付き新品はどうやって使うのですか
ワンセグだけでなく有料の動画を見たりYouTubeや会員性有料を見たり出来るようにするにはdocomoともう一台分の契約をすれば見れますか?今家族四人一緒でdocomoです

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。TVの方の機種は解約済みカードではワンセグは見れないそうです
他の携帯方法がありましたらよろしくお願いします。