dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンジャケットを針金等に引っ掛けてしまい、若干表面がほつれてしまい中の羽毛が出やすくなってしました。
このような状態になってしまった物を修理?していただけるようなお店はあるのでしょうか?
またおいくらくらいするのもなのでしょうか?
教えてください宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

購入したお店に行ってメーカーに戻してもらって補修してもらう事が出来る場合があります。

どうしても補修が出来ない場合はふとん屋さんに相談してみて下さい。
羽毛布団の補修は専門工場でやっていますので頼めばなんとかしてもらえるかと思います。

ダウンジャケット等の羽毛製品の生地には針を通すのが不可能です。
補修と言っても似た様な色の生地をアイロンプリントで貼り付けるだけですのでクオリティーは諦めて下さい。
アイロンプリントだらからと言って自分ではやらないで下さいね。
アイロンの温度の調整は非常にシビアでジャケットの生地が融けてしまうのは目に見えています。
羽毛が出てこない生地も簡単には手に入りませんしね。

金額については相談してみないと分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

布団屋さんとはびっくりしましたが、今度一度行っていまいと思います。
アイロンプリント方式?で直してもらおうかな?と漠然と考えています。
情報ありがとうございました。