アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀だことかチェーン店以外の個人経営で、行列ができるようなたこ焼き屋情報知っているかた情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

行列ができるようなたこ焼き屋かわかりませんが、新宿歌舞伎町のお多幸は小ぶりですが美味しいです。

モツニなどのちょっとしたメニューもあり奥で一杯できます。大阪にもありますけど。。。
天下一品やかむくらの近くですので機会があったら試してみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
小ぶりということですが、最近のたこ焼きの出店(縁日等)はでかくて嫌いです。
たこ焼きは小ぶりが基本だと思っています。
そのお店が大阪にもあるということですが、どのへんにあるのか
教えていただけないでしょうか?
関西方面よく出張行くので、、、、、
よろしくお願いいたします。

行った事がないので詳しい場所はわからなくて申し訳ないのですが、住所は下記のとうりです。

「お多幸」
大阪市北区天神橋6-5-3
06-351-9085

大阪で行列のできるたこ焼き屋さんにいってみたいです!
    • 0
この回答へのお礼

住所教えていただきありがとうございます。次回出張時にでも行ってみようかと思います。
ちなみに大阪では”やまちゃん”というたこ焼きが個人的に好きです。
周りカリっと中ぐっちょりみたいな、、、。
しかも”やまちゃん”のは油をほとんど使用していないにもかかわらず、上記状態を出しているのです。
したがって20個とか食べても全く胃がもたれません。
情報ありがとうございました。