アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.パスワードを記憶で変更・入力していたため、分からなくなり、受信できておらず緊急状態です!

2.新規ライセンスキーを求めましたが、旧ライセンスキーが重なって、新規にメール設定もできなく   なっております。(新規ライセンスキーを貰うか、返金してもらいたいのですが)

3.パスワードを自分のiphone4に送信してもらいたいのですが、その依頼メール自体が、先ほど送らせていただいたのですが、かなり、作者の方がお忙しい方なので、この程度の内容だと対応いただけそうにないです。

どなたか、解決方法を教えていただけませんでしょうか?
なにとぞ、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

勘違いしています。

忘れているのはBecky!2のライセンスキーではありません。
>1.パスワードを記憶で変更・入力していたため、分からなくなり、受信できておらず緊急状態です!
ライセンスキーがなくても、アラートに3回答えるだけでBecky!2は起動し、送受信が可能ですから、この場合わからないのはBecky!2のライセンスキーではありません。
ですので、2.3.については受信不可なこととは全く無関係です。

知らなくてはならないのは、そのメールアドレスでの送受信に用いるパスワードで、それはメールアドレスを提供してくれたサービスもとに尋ねるしかありません。
    • 0

Becky!自体の起動パスワードの事ですよね?

これは作者さんに聞いても分かりませんよ、質問者さまのpcの中の問題なので。

Becky!を一旦削除します。
プログラムは削除しますがデータは削除しません。
その後新たにBecky!をインストールして、データフォルダに元のデータの場所を指定すれば読み込めます。

まあデータを直接エディタで見る手もありますけど。

削除しなくても現在のBecky!とは異なる場所にインストールしてもOKです。
    • 0