dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きです、と花火大会に一緒に行った時に片思いの彼に告白しました。
その場では彼はにやにやしただけで答えをもらえず終わりましたが、その後一緒にいる時は前よりも親密になった感じはありました。前から 一緒に遊んだりしていたし、彼の友達からも脈ありだと思うよ、と言われていたのですが 私が告白したのは付き合ってくださいって意味だよ、と再度伝えてみると、迷ってますと言われました。迷ってますというのはごめんなさいってことなんでしょうか?
明日私が誘って二人で会う事になっていました。彼はシャイというかこっちが聞かないといい出してくれるような人じゃないので どう思っているのか聞くつもりでいたんですが、やめた方がいいと思いますか?
19歳女です。

A 回答 (5件)

No.3と 同感です

そゆう中途半端な返事するような男は
あとからめんどくさくなりますよ。。。

次へ行ったほうがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

中途半端な気持ちだから付き合えないと振られました。確かにそうかもしれませんね、でもちゃんと答えを出してくれたので良かったです。まだ好きでいようと思います。ありがとうございました。

漫画やドラマでは男の意思ははっきりしてますが、女性より男性のほうが交際については決めれないケースが多いと思います。

長く待つ覚悟があれば、待てばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

中途半端な気持ちだから付き合えないと振られました!すぐには諦められないのでまだ好きでいようと思います。ありがとうございました。

そう言う男は止めとけ。

面倒くさいだけだ。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともかもしれません…結局振られました。好きなので諦めずに頑張ります。ありがとうございました!

即答できないってことはキープですかね…

諦めるのが一番ですが、諦められないなら待つしかないでしょう
しかし脈は薄いと思います
たまに気が向いたときに付き合うことをほのめかして
遊ばれてもかまわないならそのままで続行でってところでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

キープかもしれません。でも好きなので飽きるまで片想いしてようかな、と思います。ありがとうございました。

さあね、もしかしたら彼はあなたと友達関係でいたいのかもしれないよ。

それを保ちたいんじゃない??別にあなたのことを嫌ってるわけではないと思う。迷ってるんだよ。付き合って恋人関係なったら上手くいくか。前みたいな関係でいられるか。聞きたければ聞いてみたら。すっきりしたければ聞くべきだと私は思うよ。
http://questionbox.jp.msn.com/qa7631126.html

できれば私のも答えてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。助かりました。回答ありがとうございました!