プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう飽きてしまった・・・

それは何ですか?

モノでもことでも結構です。

A 回答 (28件中11~20件)

フジテレビの「めざまし!テレビ」


東京びいきの流行ネタばかり

AKB
いつまで彼女らは総選挙をやるの?

韓流系
最初から興味ないけどね。

芦田愛菜
最近鼻についてきた

個人的にやってることですが、朝日新聞の「しつもん!ドラえもん」の切り抜き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろありますね!
>芦田愛菜
ちょっとオーラが陰ってきましたね、視聴率低迷で青くなっていますね・・・
>朝日新聞の「しつもん!ドラえもん」の切り抜き
そういえばありますね。答えは新聞の中ということですね。
ちなみに今日は、“フィリピンは国家の一大事には国旗を逆さまに掲げるけど、どんな時?”ですね。何だろう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 18:58

こんにちは(^.^)



ココでの体の一部を投稿した質問や女性への質問の○臭の質問などですかね…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういえば・・・
どういう観点で質問しているのか、私も疑問です。
フェチなのか何なのか??

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 18:53

いま現在まだ続いている


某政権与党の横暴政治&1市長の癖にry

それとは別に国(と言う気も失せるが)を挙げて
反日教育を行っているのに、その実日本にたかり切っている
某パクリ国家&この事実を隠しに隠して、あまつさえその国の
超長編ファンタジー歴史ドラマを、これでもかと言わんばかり放映している
マスコミならぬマスゴミ
またそれに踊らされている事も知らずに、彼の国の俳優に熱を上げている
わが国の主婦層たち

因みに小生生まれてこの方、現政権与党の議員を信任(選挙で投票は)してないしこの先総選挙等があっても
現政権与党&なんちゃらの会が擁立する候補者にも、投票する気は無いと断言しておく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、全部分かります。
熱しやすく冷めやすい国民性ですから、これから先も猫の目のようにクルクル変わっていくのでしょうね。
>彼の国
竹島上陸で一悶着ありそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 18:51

近所の人の悪口と作り話。


何年も同じ内容の繰り返しで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何年も同じ内容の繰り返し
きっと、ちょっと精神的に疲れている方かも知れませんね。
そういう人は相手にしないのが吉ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 18:48

こんにちは。



ソフトバンクの「白戸家」のCMですね。。
もういいんじゃないかなぁと思います(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>白戸家
なるほど、主役であるお父さん犬のギャラよりも、家族の方が格段に高いギャラのCMですね。
確かにちょっと食傷気味ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 18:46

自分自身に飽きてしまいました



心身ともに先進国になりたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、先進国の仲間入りですか?
でも、今注目されているのは先進国よりもBRICsですよ!
BRICsでいきましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 18:30

こんにちは。


“車いじり・バイクいじり”でしょうか。
長年、車業界に居ましたので、自分でいじることについては、ほんとうに飽きてしまいました。
いまだに乗ることについては大好きなのですが、自分でいじることはほとんどありません。
洗車・ワックスがけも面倒になってしまいました。
いまは、指示は出しますが自分で手を下すことはほとんど無く、ほぼ全てがディーラー任せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長年、車業界に居ましたので、自分でいじることについては、ほんとうに飽きてしまいました
そうですか!
でもそういう技術を身に付けているのは羨ましい限りです。
何か不具合があったら、ちょっとしたことは自分で直せそうですね。
いじると言えば、知り合いが旧ミニに乗っていますが、本人曰く“大人のプラモデルみたいな車”と言っています。旧ミニといえばチューニングパーツが沢山あって、好きなようにいじることができるそうです。
そういう趣味もいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 18:27

#3のjuntsuboiと申します。


訂正です。

「笑っていいとも」の爆笑問題の太田さんと
タカアンドトシのトシさんは今日ではなく明日ですね。

追加です。
連日「弁護士」だの「検察」だの投稿している人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えていただき、ありがとうございます。

そういえば、タカアンドトシは2人で年収10億という話がありますね。
すごすぎます・・・
よく見かけますからそうなのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 23:25

ゲーム。



大学に入ったときにはすでにやらなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ゲームですか!
今のプレステとかそういうものにはまっている人は、いつになったら飽きるの?と思う位熱中してますね。
私の頃のゲームと言ったら、人生ゲームとかバンカースなどのボード盤でした。
これはこれで懐かしい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 23:21

テレビアニメの「サザエさん」かも・・。


子供の頃からからずーっと観てたのですが、
この数年は観てなかったです。
最近新しいキャラクターが登場したらしいので、
また観てみようかと思っているところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、新しいキャラクター・・・
「大工のジミー」とかいうチャラ男がいるそうですよ!
また、タラちゃんをいじめるキャラも登場するようで、(サザエさん症候群に負けずに)私も観てみようかと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!