初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

お世話になります。

 今団体グループで休日にピクニックをしようと考えており、どうせだから海も見ようかとなって、関東付近でその際の宿を探しています。メンバーのほとんどが西日本住まいなので、中々東京近辺の確かな情報を得られずに困っております。
 宿の条件ですが、民宿やコテージのようなものを考えてはいます。しかし、なかなか求める所を探し出せません。

条件ですが、

(1)人数  6~10人
(2)場所  東京駅から、公共交通機関を利用して、1時間30分以内
(3)料金  特に設定はしませんが、リーズナブルなだけ嬉しいです^^;
(4)部屋の規模
      15~20畳程度の部屋(団体で雑魚寝もできそうな感じ)
(5)貸出備品
      寝具貸出あり、BBQセット貸出あり
(6)入浴
      とりあえず、あればなんでもいいです。(温泉とかあったら嬉しいですが^^;)
(7)海がある
      宿から歩いて行ける距離

中々難しいとは思うのですが、どなたかお詳しい方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは



御宿海岸がおすすめです。(東京から特急で85分または直行バス)

http://www.onjukubeachside.com/

http://www.dwave.gr.jp/fujiiso/3.html

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/tokyo04.h …

東京湾でよければ

http://www.tabiplan.co.jp/area/eria07.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
御宿海岸なかなかよさそうですね。
シーズンはイベントなんかもあるのでしょうか?面白そうですね。

お礼日時:2012/08/08 09:22

東京から1時間半。

というのを外せば、伊豆がよいかな。
熱海から行けば少しはましだけど。
http://www.icu-net.com/zzz-kura-015.htm#acses
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ時間が過ぎましたが、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/09/13 01:21

ピクニックって日帰りで行く事ですよ (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定義なんてどうでもいいんですけどね^^;

お礼日時:2012/08/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!