プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックリストに自分が入れた相手は、自分が「○○(IDです)からブラックリストに入れられた」という事が分かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

確か、ブラックリストに入ると入札はもちろんですが、質問も受付しないはずでした。



要するに、その人のオークションには一切参加できなくなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポンス、ありがとうございました。

>オークションには一切参加できなく

そうなるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:33

いえ、sora1031さんが入れたときはわかりません。


ただブラックリストに入れられた人がsora1031さんのオークションに入札しようとすれば当然できませんので、その時にわかるくらいでしょう。
実際に取引をして嫌な思いをされたならお互い二度と入札しないと思います。
私などは他人様の評価欄をみて問題がある方は予め入れておいてます。
トラブルは御免ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスポンス、ありがとうございました。

>実際に取引をして嫌な思いをされたなら

今回、出品して落札していただいたのですが、連絡がなく、入金も6日後。
質問欄から質問してやっと入金していただいた、という状況で迷っていました。
ブラックリストに入れたいと考えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:32

ブラックリストに入れられた人が


入札しようとした場合、入札できないことからは
分かるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポンス、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!