架空の映画のネタバレレビュー

例えば、検索などで文字を打ち、『検索』ボタンを押すと検索結果がでてきますよね?
そのあと、さらに絞り込むために文字を打とうとすると、
なぜか半角ローマ字になってしまいます。
そのたびにブラウザを閉じてまたやり直す・・・
以前はそんなコトなかったのに(´*`)
『Microsoft IME 98 日本語入力システム』の
『あ』マーク(?)にバツ印がついているのですが、
クリックしても反応ありません。

A 回答 (4件)

#1です。

違いましたか。
その症状がInternetExplorerのバグによるものであれば、#3さんのおっしゃるようにアドレスバークリックで直るかもしれません。
http://www21.ann.co.jp/pas/bbs1/pslg28009.html

参考URL:http://www21.ann.co.jp/pas/bbs1/pslg28009.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、アドレスバーのクリックで直るようになりました。
皆様、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 22:18

ん~たまに私もあるんですが、


アドレスバー(ホームページのアドレスが書いてる所)にマウスを持ってクリックしてみて下さい。
そしたらできるかもしれません。

この回答への補足

それで直ったこともありますが、2~3度だけで、
あとは何をやってもムダ状態なんです・・・

補足日時:2004/02/09 15:21
    • good
    • 0

「Alt」を押しながら「半角/全角」を押しても変わらないのでしょうか?

この回答への補足

『Alt』つきでもダメなんです(´Д`;

補足日時:2004/02/09 15:19
    • good
    • 0

半角/全角キーを押しても変わらないでしょうか。


「『あ』マーク(?)にバツ印」は、カーソルを文字が入力できるところ(検索窓の中など)に持っていってクリックしたら変わりませんか。
検索サイトによっては、初期状態で文字を入力しようとすると自動的に英数入力になるところもあります。

この回答への補足

半角/全角キーを押してもダメです(´*`)
検索窓の中にカーソル持っていってクリックしても、
『あ』マークにバツ印がついたままなんです。
ちゃんと文字入力できるときは、うまくいくんですが・・・

補足日時:2004/01/28 16:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!