ちょっと変わったマニアな作品が集結

こんにちは、koumakiです。
いつもお世話になってます!

先ほどパソコンで、TV料理番組のレシピを印刷しようとしたんですが、画面の中に、もう一つ縦スクロールバー付きの画面(それがレシピ画面です)があり、レシピのすべてがちゃんと写りませんでした(TT)

余白等の設定を変えたり、横印刷にしたりしましたが、だめでした。
ページ数もなぜか分かりませんが固定してしまっていて。。。

どなたか、きれいに印刷する方法を教えてください!

こちらパソコンは、かなり素人です。。

お願い致します☆

A 回答 (1件)

複数のフレーム(枠のこと)の印刷ということですね。

【対処方法】
1.必要なフレームの場所で、一回クリックしておきます。
2.ファイルー印刷
で、印刷のウィンドウがでたら、
一番下のフレームの印刷の、
「選択したフレームのみ選択」を選びます。

3.OKを押す。

だめでしたら、「すべてのフレーム個別で印刷」、を選択で、やってみてください。

<おまけ>
印刷前に、印刷プレビューがありますので、今後活用してください。
    • 0
この回答へのお礼

THE_MENさん、こんにちは☆
なんとか無事に、印刷が出来ました!
もっと勉強しなきゃいけないですね。。(^^;)

ご回答、ありがとうございました!