電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋本徹と中田 宏 元横浜市長は在日朝鮮人ってホント驚きました。安倍晋三も小泉純一郎元総理も在日で日本人の愛国心を利用してるって、これ知らないでいたら大変なことになりますよね。他にも愛国心をあおるような真似をして日本人をだましている政治家っているんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

そういうあなたも、私も皆在日ということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうあなたは中国人ってことか。(笑)

お礼日時:2012/08/18 12:19

日本人だって在日でしょ 笑



元を正せば半島からの渡来人ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう韓国人は中国人って事だろ。残念だね。 笑

お礼日時:2012/08/18 12:19

「だまし続けてほしかった」♪と歌詞にもありますが、大事なことは今後の世界情勢や日本の未来を見極め、日本と世界の為になる事を実行できる人物であればいいのです。



アメリカ人のルーツはイギリスですが、日本人のルーツは朝鮮(韓国)の可能性が高いのですよ。
質問の直接の答えになってなくてごめんね。

この回答への補足

その理屈で行くとルーツになる国は落ちぶれてくってことになるよ。イギリスは今やアメリカの犬とまで言われてる。韓国は日本の犬って事か。 なるほど

補足日時:2012/08/18 12:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!