アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースが欲しいのですがどんなのを買おうか迷ってます。ブランド物もいいですし、それ以外でもいいです。
出来ればかわく女っぽい感じのものがいいと思います。
グッチやヴィトンも見たのですが、ちょっとかたい感じだったので、もっとカジュアルなものがいいかなと思います。
私は23歳のOLですが、あまり大人っぽくないほうが好きです。プラダのアニマル柄のハラコ素材のものもかわいいなと思いました。
難しいかもしれませんがアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

私もとっても迷いました!

私の場合は4つ条件を挙げていました。

1) 鍵が取り外しやすいもの。(自転車の鍵も付けるので)
2) 感触が手探りでも分かりやすいもの(大体バッグの中をごそごそ手探りで探すものですから)
3) 鍵を付ける箇所が4つ以上あるもの。(自宅、妹のアパート、トランクルーム、自転車)
4) 色が明るい色であること(バッグの中でもすぐ見つかるように)

2)の感触ですが、財布がプラダを使用しており、定期券入れがスエードだったので、エナメルだとすぐ分かるかな、と思い、エナメルを中心に探しました。

いろいろ見た結果、すべての条件を満たしたのは結局マーガレット・ハウエルのものくらいしかなく、現在はそれを使用しています。

キーケースをお選びになる際の条件として、なにかご参考になれればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーケースを買うのは初めてなので参考になります。
マーガレットハウエル探してみます。

私はヴィトンのグラセを使っています。

ヴィトンでも、ヴェルニのようなカジュアルな感じのもあります。(もしかしたらそれも見た上でのことでしたら、申し訳ありません)
マットもいいと思います。

キーをつける金具が頑丈なものは、アニエスが頑丈でした。
    • 0

キーケース探すときに

ちょっとアドバイスなんですが、
キーケースのキーホルダー部分が
壊れやすいとか、
メーカーによっては
不得意なものがあるようです。
特にグッチは壊れやすい(取れやすい)
ので有名ですので
もし、お時間があるようでしたら
実際に手にとってみてくださいね。
    • 0