アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストサムライ
ミスティック・リバー
リクルート
ファインディング・ニモ
<字幕スーパー版>
ハリウッド的殺人事件
半落ち
着信アリ
この中で一番おもしろそうなのは??

A 回答 (4件)

どれもそれぞれ違った面白さがあり、順位をつけるのは適当ではない。


と言いつつ自分は「ハリウッド的殺人事件」が好きかな。
    • good
    • 0

ホラーが好きなら「着信アリ」


アニメで泣きたいなら「ファインディング・ニモ」
ミステリータッチがお好みなら「リクルート」

60歳のうちの母は「半落ち」が良かったといってますが、
若い人が見るとどうなんだろう…。

ちなみに僕は全部見る予定です。
(もう見たのもあるけど)
面白いかどうか、自分で評価したいから。
    • good
    • 0

ファインディング・ニモ!!



追記;半落ちは個人的には非常につまらなかったです。
    • good
    • 0

ラストサムライ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!