アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵をお貸し下さい。

Kingsoft Office 2010を利用していますが、急に
.xls
.doc
.ppt
などのファイルを開こうとすると、ソフトは起動し、
タイトルバーにはファイル名が表示されるのですが、
クライアント領域の所はグレーで何も表示がされない状態になってしまいます。

色々調べたり、触ったりしたのですが、なぜこういう症状になるのかサッパリ判らず
仕事にならず、本当に困っています。

色々触っていて、起動・終了を繰り返すと、普通に使える様になったりもするのですが
すぐに、また同じ症状が出てしまいます。

バージョンは最新の物になっていました。

OSはWindows XPを使用しています。

今まで、何年も何の問題もなく使えていたのに、突然このようなトラブルで途方にくれています。

どなたか、お知恵をお借りしたくお願い致します。

A 回答 (1件)

>.xls

>.doc

「スタート」「すべてのプログラム」「Kingsoft Office 」「Kingsoft Office ツール」「詳細設定」
「Kingsoft Office 詳細設定」「詳細」「関連ファイル」すべてのチェックマークにチェックをつけ「OK」

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
確認したところ、関連ファイルには全てチェックマークがついておりました。
ためしに、同じ所にある【修復】というボタンも試しましたが、
症状が改善されず、やはりまだファイルが見ることができません。

申し訳ありませんが引き続き、ご助言をお願い致します。

• 29