プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐ろしい質問で、ご不快になられたら申し訳ございません。

私は数か月前に既婚男性からレイプをされて以来、精神を病んで入退院を繰り返している者です。
色々な専門家に相談して、告訴や提訴をする事を諦めました。
加害者の給料を考えると相場よりも少額ですが、慰謝料も受け取りました。

しかし鬱病で判断力が欠如している私は、その後も謝罪とお見舞いと称して訪ねて来る加害者を家に上げ、再度襲われても抵抗をせずに数回関係を持ちました。最初は強姦でしたが、二度目からは和姦です。
それで妊娠してしまったのですが、妊娠を伝えたら逃げられてしまいました。

この件を昨日、以前真剣に付き合っていて、今でも強い信頼関係がある男性に相談しました。
彼は離れた場所に住んでいますが、今でも身内の様に私を心配してくれる存在です。
彼は一抹の話に激怒をして、殺したい程憎い加害者の男に報復すると言ってくれました。
その報復と言うのが、「目には目を、歯には歯を」という事で、加害者の高校生の娘を妊娠させて逃げるという計画です!
流石に娘をレイプするとは言わないのですが、近付いて物にして、妊娠したら逃げると言います。

確かに、加害者に私の気持ちを分からせるには、自分の愛娘が同じ様な目に遭う事が一番かも知れません。
御嬢さんには何の罪もありませんが、今の私と元交際相手にとっては、そんな分別が着かなくなってしまっています。

元交際相手はヤクザやチンピラでは無く、社会的な立場では極めて普通の男性です。
私は、何をすれば自分が一番納得するのか、分からないでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

そのごみ男の罪の重さは計り知れません!古代のハムラビ法典に則って同じぐらいな事をして苦しませて上げましょう!塵くずに、こんな事したらこんな事が返ってくるんだという事をおもいっきりしちゃってください。

言って判らないごみも世の中には、いるんです^-^肉体的な苦痛よりも精神的な苦痛のほうが勝るんですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございます。軽快な良い文章で、何だか私も元気が出て来る感じです。
ハムラビ法典式の報復、したいです。私の人生が滅茶苦茶になった様に、加害者の人生も滅茶苦茶にしてやりたい。
こんな事を考えられる様になったのは、少し鬱状態から脱したのかも知れません。