東方神起のチャンミンについて質問です
国語の宿題で気になるあの人を調べようというのがあり、チャンミンを調べることにしました
チャンミンに関する年表やエピソード、どんな人物か、などいろいろ教えてください

アンケートです

今の〔2人の〕東方神起の曲で1番好きな曲を教えてください

A 回答 (3件)

夏休み、終わってしまったから、宿題はもう提出しちゃったね。

遅ればせながら、一応、チャンミンについて、Wikipediaに載ってない(プライバシ-を侵害しない範囲で)私の知ってる情報は…、ありきたりかも知れませんが、

・マイブ-ム = デスソ-ス
・整理整頓好き。
・時々、思い出し笑いをしてしまう癖がある。
・最近、移動にはリュックが多い。

くらいかなぁ~…。

因みに、今の東方神起の曲で好きなのは…

・Why?
・Winter Rose
・Before U go
・Maximam

あたりです。
1曲には、ナカナカしぼれません…。『Winter Rose』は冬モノって事もあって、ライブでも全然やってくれないみたいです。うーん、それだけに貴重?!ていうか残念。

では失礼。
    • 0

インターネットで、『東方神起 チャンミン』と検索したら誕生日や血液型などいろいろ出てくると思いますよ!!

私の知ってる限りではクールだけど食いしん坊。妹か姉がいてたような記憶が...スカウトをされて芸能界に入ったとかかな。

一番好きな曲はDuetです。とても切なく2人の気持ちがとても込められてるので大好きです。

私も東方神起大好きなので、頑張って素敵な宿題にして下さい。
    • 0

日本で東方神起を好きな人って、実は滅多にいないし、誰も曲名を知らないので回答のしようもありません。

夏休みもあと数日で終わってしまいますから、方針を変えることをお勧めします。
    • 0