東方神起のチャンミンについて質問です
国語の宿題で気になるあの人を調べようというのがあり、チャンミンを調べることにしました
チャンミンに関する年表やエピソード、どんな人物か、などいろいろ教えてください

アンケートです

今の〔2人の〕東方神起の曲で1番好きな曲を教えてください

A 回答 (3件)

夏休み、終わってしまったから、宿題はもう提出しちゃったね。



遅ればせながら、一応、チャンミンについて、Wikipediaに載ってない(プライバシ-を侵害しない範囲で)私の知ってる情報は…、ありきたりかも知れませんが、

・マイブ-ム = デスソ-ス
・整理整頓好き。
・時々、思い出し笑いをしてしまう癖がある。
・最近、移動にはリュックが多い。

くらいかなぁ~…。

因みに、今の東方神起の曲で好きなのは…

・Why?
・Winter Rose
・Before U go
・Maximam

あたりです。
1曲には、ナカナカしぼれません…。『Winter Rose』は冬モノって事もあって、ライブでも全然やってくれないみたいです。うーん、それだけに貴重?!ていうか残念。

では失礼。
    • good
    • 0

インターネットで、『東方神起 チャンミン』と検索したら誕生日や血液型などいろいろ出てくると思いますよ!!


私の知ってる限りではクールだけど食いしん坊。妹か姉がいてたような記憶が...スカウトをされて芸能界に入ったとかかな。

一番好きな曲はDuetです。とても切なく2人の気持ちがとても込められてるので大好きです。

私も東方神起大好きなので、頑張って素敵な宿題にして下さい。
    • good
    • 0

日本で東方神起を好きな人って、実は滅多にいないし、誰も曲名を知らないので回答のしようもありません。


夏休みもあと数日で終わってしまいますから、方針を変えることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東方神起のYOUTUBEの検索のやり方を教えて下さい

東方神起が日本語で話している動画だけを観たいのですが その場合 検索欄には何と入力すればよいでしょうか?

Aベストアンサー

「TVXQ 日本語」だと結構たくさん出てきます。
「TVXQ」の部分を「東方神起」や「DBSK」などに変えてみるのも1つの方法かと思います。

大抵日本語訳をつけている方は同じなので、その方のページからみるのもいいですよ。

Q東方神起 5集(CD)が欲しいのですが

東方神起のTONEは持っていますが、韓国語で歌っている5集を購入しようと思っています。
↓↓たぶんこれだと思うのですが↓↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&ajr=0

それで、このリパッケージ版とSpecial Limited Editionの違いがわからないのですが、
どなたか教えてください。

Keep Your Head Down (リパッケージ版)(韓国盤)

http://www.amazon.co.jp/Keep-Your-Head-Down-%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88%EF%BC%89/dp/B004R96SCE/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-1

Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition)(韓国盤)

http://www.amazon.co.jp/Why-Keep-Special-Limited-%EF%BC%88%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%9B%A4%EF%BC%89/dp/B004HD6AD2/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-3

また、おすすめはどちらか、などご意見もいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

東方神起のTONEは持っていますが、韓国語で歌っている5集を購入しようと思っています。
↓↓たぶんこれだと思うのですが↓↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&ajr=0

それで、このリパッケージ版とSpecial Limited Editionの違いがわからない...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

Special Limited Editionb盤は
昨年1月発売
写真集P100付

1月に発売されたアルバル収録曲に+Before U Go
足して発売されたのが
リパッケージ盤
昨年3月発売
フォトカード54枚付


リパッケージ盤には

Special Limited Editionb盤収録曲
+Before U Go
+Journey[昨年1月発売通常盤には収録されてます]

なのでCDメインならリパケがいいかなと思います
あと、写真集よりフォトカードの方が私はお気に入り


少し割高ですが日本で発売されている
ライセンス盤 一応初回限定盤ですがまだ発売されてます。
http://www.amazon.co.jp/%EC%99%9C%EF%BC%88%E3%82%A6%E3%82%A7%EF%BC%89-Keep-Your-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%9B%A4-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B004LQ06OE/ref=pd_cp_m_0
曲順は違いますがリパケと同じ曲数入ってます
日本語訳付で
MVのDVDがついてます

もし、映像のほうがいいのならこちらお薦めします。

私は5集はライセンス盤の通常盤以外…4種類買ってしまいましたが…

こんにちは

Special Limited Editionb盤は
昨年1月発売
写真集P100付

1月に発売されたアルバル収録曲に+Before U Go
足して発売されたのが
リパッケージ盤
昨年3月発売
フォトカード54枚付


リパッケージ盤には

Special Limited Editionb盤収録曲
+Before U Go
+Journey[昨年1月発売通常盤には収録されてます]

なのでCDメインならリパケがいいかなと思います
あと、写真集よりフォトカードの方が私はお気に入り


少し割高ですが日本で発売されている
ライセンス盤 一応初回限定盤ですがまだ発売されて...続きを読む

Q東方神起について

東方神起についた教えてください!

ジェジュンとユンホがyoutubeの動画で、まるで恋人同士のようなドラマのシーンがありました。


もし日本でもDVDなどで見れるなら見たいので教えてください。


あと東方神起のメンバーで王の男のパロディーも演じたと聞いたんですが、こちらも日本で見ることはできるのでしょうか。

まだファン暦が浅くわからないことだらけですいません。。

Aベストアンサー

東方神起のペン(fanのことです。)暦2年のnanae2027がお答えします。
ユンジェ(ユノとジェジュンのカップル名)は、東方神起の王道カップルです。
画像も動画も山ほどあります。
危険な愛は、それを利用したドラマです。
私は、最初に字幕なしで見ましたが、面白かったですよ。
見て損はないと思います。
次に、王の男のパロディですが、これは、何度見ても笑えます。
ユノが起こす大量のNG。
そのミスにキレるチャンミン(私はチャンミンペンなのでこれがツボです)。
ジェジュンのチマチョゴリ姿。
それに5人がやるかくし芸、最高です。
王の男の配役を決めるゲームも面白いです。
動画を探すのは、You Tubeが便利ですね。
3asianに登録されて、自分の好きな番組をダウンロードされるのもいいかもしれません。
Bestizも使えます。
5人がやっているラジオBigeaststationも面白いですよ。
聞ける地域が限られていますが、これも3asianでダウンロード可能です。
長々と書き込んですいません。
この質問をケイタイから見て、また王の男の動画が見たくなったので、ノートパソコンを引っ張り出しました。
その前の書き込みです。
参考になさってください。

東方神起のペン(fanのことです。)暦2年のnanae2027がお答えします。
ユンジェ(ユノとジェジュンのカップル名)は、東方神起の王道カップルです。
画像も動画も山ほどあります。
危険な愛は、それを利用したドラマです。
私は、最初に字幕なしで見ましたが、面白かったですよ。
見て損はないと思います。
次に、王の男のパロディですが、これは、何度見ても笑えます。
ユノが起こす大量のNG。
そのミスにキレるチャンミン(私はチャンミンペンなのでこれがツボです)。
ジェジュンのチマチョゴリ姿。
...続きを読む

Q東方神起が再結成!!?!!!!

こんにちは!!

大好きな東方神起が5回目の和解調停?をしているとニュースで見ました!!
詳しいことをご存知の方がいたら教えてください。

JYJのみんなは低条件で受け入れる・・?ということなんでしょうか。
それであればあまりにかわいそうすぎます。

どういう状況なのか、これまでどんな条件を出されてきたのか・・・
わたしは正直日本の音楽会社が卑劣だなと思ってました。
※活動を抑圧して制限している現状のことをです

JYJがまた日本で活躍してくれたらいいなぁと思っているのですが(わたしはユチョンファンなので)

いまどんな状況なのか!

教えてください!

Aベストアンサー

本人たちから聞いた話ではないのでどこまで本当なのかは分かりませんが。。。ご参考までに^^

もともと分裂するきっかけとなったのは、ジュンスパパがジュンスにソロデビューさせたかったということがあるそうです。
ジュンス一人を抜けさせるとイメージが悪くなるので、比較的難しそうな家族のいないジェジュンとユチョンを引き連れてきたって感じでしょうか。(ホミンは捨てられたとも聞きましたが)
実際、3人での活動より今はジュンスソロ(ワールドツアーもするようですね)、ジェジュンとユチョンはドラマって感じになっていますよね?

ジュンスパパの目標がかなった今、また3人で一緒に戻るってことはないような気がします。
前のように歌いたいのであれば、ジェジュンとユチョン2人で戻れたらいいんですけどね^^

ちょっと回答からずれてるかもしれませんが。。。

Q東方神起 ジュンスの歌で・・・

youtubeにある、060922 Junsoo -Beautiful Thing
 で出てくる、東方神起のジュンスが歌ってる歌なのですが、元々誰の歌なのでしょうか??

 教えてください!(><)!

Aベストアンサー

>元々誰の歌なのでしょうか??

韓国では 同じ題名の歌がいくつかあるのですが、
ジュンスの歌った歌の作者たちを見ると
作詞:ユ・ヨンジン作曲:パク・ヘヒョン,ユ・ヨンジン
編曲;パク・ヘヒョン と。

とするとこの歌は、東方神起出演の[VACATION]という、
劇場ドラマのオリジナルとして、作られたモノのようです。
なので、ご質問の そのジュンスが元々の人になりますね。

以下は参考までに。
VACATION試写会
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=60802
3集 'O' 正.反.合 (CD + 劇場ドラマ DVD)
http://www.kan-kan.jp/goods/4100/
VACATION OST
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1249755

Q東方神起

スカパーに新しく加入しようと思うのですが東方神起が一番たくさん観れるチャンネルはどこですか?
よく御存知の方教えてくださーい。

Aベストアンサー

 一番観れるのは、韓国POP専門Ch.792 Mnetだとおもいます。「I Love 東方神起」をやっています。
 次にCh.269 Music Japan TVです。「レインボーロマンス」を放送中です。
 他にもCh.732 ミュージックビデオ専門/VMCや、Ch.331 KNテレビジョン、Ch.749 アジアドラマチックTV ★ So-net、Ch.278 日テレプラスなどでも観れるようです。
 
 基本的にはMnetを毎月とって、他は「スカパーえらべる15」で入っておくのがよいのではと思います。
 ただ、KNテレビジョンは「えらべる15」に入っていませんので、別に入る必要があります。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/search/sky/S3_1/SingleSearch.html?kw=%93%8C%95%FB%90_%8BN

Q彼女の東方神起好きさに…

初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。
最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、
1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。
2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。
以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。
私はどうしたらよいのでしょうか?
気持ちの落とし所はあるのでしょうか?
彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。
何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

東方神起はNGで、TUBEならOKなんですか?
逆に言わせて貰えば「何で?」って感じです。
単に「ジェラシー」ですよね?

私はジャニーズのある方のファンです。
ファンクラブにも入ってコンサートがあれば数回行きます。
今まで付き合った人に全部話しましたが、質問者様のような男性には出会いませんでした。
「趣味は楽しんだ方がいいよ」って言ってくれる方ばかりでしたので、ある意味、恵まれてたのかもしれません。

「彼女の趣味」という目線で見れませんか?
質問者様自身は無趣味なのでしょうか?
彼女が東方神起にハマってる期間、あなた自身は自分の趣味を楽しんだら如何ですか?

Q東方神起TOUR ~TONE~プレミアムシート

質問させていただきます。
私は、札幌在住の女子中学三年生です。

東方神起のLIVE TOURの追加公演ファンクラブチケットの当落発表が今日、2011.11.17にありました。
私は札幌の公演への参戦を希望しており、はじめのファンクラブチケット先行予約で全滅してしまったので、追加公演のチケット抽選に応募しました。

そして、今日当落確認を見ると、
プレミアムシートだけが当選していました。

プレミアムシートの入金、チケット入手についての質問をさせていただきます。
内容が参戦ダメ元なのですが、みなさんの考えを教えてください。

私はいくつかのチケットを選択し、応募しました。
一般シートを第一希望とするものです。
プレミアムシートは一般シートに比べて値段も高いですし、
倍率も高いと考えていたのでまさか当たるはずはないだろうと思いつつ、それでも東方神起さんが大好きな1トンペンとして参戦はしたいので、プレミアムシートも希望にいれていました。
でも、応募したあとにプレミアムシートの応募には顔写真を送らなければいけないと知り、親に承諾をもらうのを忘れて送らないまま、期限がすぎてしまいました。

結局、顔写真は送ることができなかったので、プレミアムシートの抽選からは外されるはずでした。

しかし、今日、顔写真を送らなければ抽選の対象に入らないはずのプレミアムシートのチケットに当選していたのです。
ほかは全滅していたので、プレミアムシートの入金も考えましたが、
顔写真との確認なしでは公演会場に入れないはずです。

このような場合はどうするべきでしょうか?

顔写真で当落が決まるとも言われているようなプレミアムシートに
顔写真なしで当選していることにとても驚いています。

また、もし入金しても会場に入れない可能性がすごく高いと思うのですが、もし入金自体をしないことになった場合、なにか手続きは必要でしょうか?

中学生の文章力で理解してくださるか不安ですが、
回答お待ちしています。お願いします。

質問させていただきます。
私は、札幌在住の女子中学三年生です。

東方神起のLIVE TOURの追加公演ファンクラブチケットの当落発表が今日、2011.11.17にありました。
私は札幌の公演への参戦を希望しており、はじめのファンクラブチケット先行予約で全滅してしまったので、追加公演のチケット抽選に応募しました。

そして、今日当落確認を見ると、
プレミアムシートだけが当選していました。

プレミアムシートの入金、チケット入手についての質問をさせていただきます。
内容が参戦ダメ元なのですが、みなさんの...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがBigeastの会員ならば 直接ビギに確認してみるのはどうですか?
ビキのサイトの中に「CONTACT」という所があります
そこに「チケットの購入について」という欄があり 
電話番号も書いてあります

確かにプレミアムシートは転売を禁止するため
顔写真付のチケットになっていますから
申し込み時に顔写真を送付しなかったのに当選していたのは変ですね

せっかくいい席が当選したのですから ぜひ行ってもらいたいのですが
チケット代金が高額ですし
中学3年生といえば受験日も近いですものね。。。。

なんとかご両親を説得して もしお許しが出れば
お母様から問い合わせしてもらうのも いいかも知れません

札幌は会場も小さいですからプレミアム席はかなり近くで彼らを見れると思います
私も別な会場ですがプレミアムが当選しました

どうか頑張って! いい結果が出る事をお祈りしています。

Q東方神起の『地球で恋愛中』とゆうドラマ?映画?のDVDを探しています。

東方神起の『地球で恋愛中』とゆうドラマ?映画?のDVDを探しています。どなたかご存知の方いません?
YouTubeで初めて見たので、ドラマだったのか、映画だったのかすら分かりません(^_^;)

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036741430
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0031891W6/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#RU2CXPZF5SOFW
↑こんなの見つけました。

Q東方神起ファンクラブについて

私は今年初めて東方神起のTIMEに参戦した者です。

今回は、エーチケットでチケットを取りましたが、次回からは、是非Bigeastでチケットを申し込みたいと考えているのですが、まだ次のライブも決まってないのに、入会するのもなぁ・・・。
など考えているのですが、ツアー発表が、公式に決まってから入会しても、手遅れなんでしょうか?

公式サイトには、先行申し込みは、○月○日現在Bigeastの会員の方が対象です。
とTIMEのサイトに、あったので、今から入会しておかないと、次回もしライブがあっても、Bigeast先行申し込みに申し込めないのでしょうか?

Aベストアンサー

ツアーが発表になってから入会。。。では遅いかも知れません

急いで入るか しばらく待って入るかは質問者さんが決める事だと思いますが
Bigeastに入会すると ファンクラブサイトでしか見れない
可愛い2人の動画や限定の壁紙 DVD付の会報など
おいしい事もありますよ

あくまでも仮定ですが ファンミーティングがあるかもです
これはBigeastしか入場できません

最近はBigeastに入っていてもチケットが取れないなど
色々問題もあるのですが

チャンミン風に言うと
「Bigeastいつ入るの?」 「今でしょ!」 って感じですよ 笑


このカテゴリの人気Q&Aランキング